http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-novels/1302/hojoharuka/
一昨日、昼休みに会社の近所の本屋で見かけて一冊しか置いてなくて手に取って少しだけ眺めてそのうちそのときまだ読みたいって思ったらブックオフかアマゾン中古かで買お、と戻し、夜、あーあれ読みたかったな買っとけば良かったなと思い、昨日、昼休みそっちのけで夜まで働き、帰社するときはもうそうだあれ買おう買って帰ろうと昼飯一回抜いてるんだから価格的には半分など思い思ったか思ったな、で地下鉄の駅までのルートを少し変更し本屋に寄り購入して今日さっき昼頃読み終えた本いっやー面白い本だった俺こういうの好みだわーほんと好きだわーと思って講談社のHPで特集組まれてて壁紙貰えたので貰ってこうしてここに貼って今日俺これ読んだぜ面白かったよ好きだよ好きな要素ほぼ全部入りだったよ講談社ノベルス本屋で買ったの何年振りだろう昔よく買ってたなあれはいいもんだやっぱいいもんだった、と今週のお題「最近あった良いこと」。