引っ越しました。
引越しが決まり退去連絡を不動産屋に連絡した辺りで(引越しの約1ヶ月前)8年近く使ったエプソンのエンデバー(PC)がぶっ壊れました。しょうがないもうしょうがないどうしようもない、と考えられる限りの復旧方法を試みた挙句駄目で、リカバリかー、とリカバリしたらフォーマット済んだ直後にこれ以上PCのせいで作業進めません、みたいな表示が出てもうね。
ぶっ壊れ起動できないただし中身はまっさら、というPCを前にしてふう、とため息をひとつ。ふたつ。
買うかー。
んで、勤務先で主に使ってるデルの上司が使ってるXPS13 ultrabookがかっけえなあと常々たまに思ってたのでデルにして、あー、これそのデルので書いてますね。
タワーってほんと電気屋に全然売ってねえのね最近。タワーにせんでも良かったんじゃ、との思いが頭の片隅を掠めますもやっぱでかいしとかしかし色々と爆速なのでまあいいやって感じです。そらね。まあね。