去年から今年にかけて特に今年の妻からのプレゼントがマジで嬉しいものばかりくれる。最高に嬉しい。凄く感謝してるので書く。

付き合いは長い。大学2年の冬02年に付き合い始めて13年に結婚しているけれども誕生日なりクリスマスなりの妻から俺へのプレゼントを渡すまで伏せておくようになったのは去年から、で去年はシルバーのブレスレットと指輪を頂いた。ブレスレットはたまに、でも指輪は外出するとき欠かさずつけてる。そして今年。秋に俺は心の底から行きたかったbabymetalの東京ドームライブに行ったんだが当然物販なんかTシャツとかにも心躍らせて行った。彼女らのTシャツは非常に高騰していて会員になって専用サイトで買うかライブ会場で買うかオークションで買うか、しかないので楽しみにしてたよねライブ、しかしながら東京ドーム当日会場で売ってたTシャツがなんというか・・・個人的にはイマイチでそこだけはちょっと、あれで、まあ買わないで帰宅したのちに聞かれたわけ。あれTシャツ買ってこなかったんだ絶対買うと思ったのに。まあね。凄く欲しいんだけど今回のはあんまり好みじゃなくてねー、という会話をして、1か月後に誕生日でプレゼント貰ったんだけどこれが会員のメイト限定のTシャツが2枚。狂喜しましたよ。大事にしていますっていうか限定Tシャツって公式でも期間限定でしか売っておらずWEBで新品を買うとしたらオークションもしくは転売で確実に本物を新品で買うなら値段倍はする。それを買ってくれたわけ2枚も。いやもう嬉しかった。そんで昨日今日クリスマスですが、いつだったか、からくりサーカスっていう漫画を読みたいとずっと思っていているのだけど長大な上にオークションで状態が良くないとしても巻数が多いゆえにそれなりに値段がする。ヤフオクで一気に買う寸前だったでも買わなかったよ、ふーん、私も読んだことないな、みたいな会話をした。妻は小学生の頃からうしおととらが好きで、俺は読んだことが無かったんだけれど04年だったか05年、妻の当時は彼女の薦めで文庫版を全部買って読んで超好きになったことがあって、大学卒業したときに手放して、また読みたいとは思ってて、たまにその話もしてて、何が言いたいかっていうと状態の良い上記両者の全巻セットだったわけプレゼント。いそいそ巨大な包み持ってきた妻見て分かった瞬間爆笑しましたよ。いやまじで超嬉しかったわけ。

心から感謝してます。いつもありがとう。ほんとありがとう。