2010-02-21から1日間の記事一覧

ファーストフード・ネイション デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/09/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (39件) を見る パトリシア・アークエットとイーサン・ホークとパトリシアの…

KENTの新しいのたった20円を瞬間的に惜しんだがゆえに今非常な後悔に包まれております。自販機から出てきたパッケージ手に取って1秒笑った。開封してもう1秒笑った。長い、この長くても秒単位の笑いを取る為に開発したのかNANOTEK。料金一緒なのは開発費用を…

ミハエル・ニャフチンという人物に思いを巡らした末に結局なーんにも展開しなかったので放棄したのですが未だすぐ思い出せるので記録ないし記憶糊塗固着固定化。彼の名はルーツは当然バフチンとフニャチンに由来しており略

アマン選手アマン選手とテレビで言うので大好きなクイニーアマンを思い出し(大好きですクイニーアマン)アマンてなんか意味あんのかなと調べたらバターという意味でした。綴りは違いました。

次は天の川で

我歌月徘徊 我舞影凌乱 李白の月下独酌から超抜粋。この部分は超酔っ払いましたーて意味しかないんだがかっこええなあと思って。