2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやったああああああ買った手に入れたwebで売ってるやつより同じ中古でもずっと安いし状態は買ってすぐ保管しっぱなしですごい綺麗だって団扇もついてるんだっていやっほおおおおおおおお!!!!!!! http://d.hatena.ne.jp/fiddle26/20101021/p1

Skillet

上のBMTHとは全然ベクトルが違うんだが俺はこっちも好きだぜなスキレット。かなりかっこよくギター弾き鳴らす女性はベースボーカルの奥さんで元々キーボードでギターはちょっとだけ弾けたのだったがギターもう一本欲しいなという旦那の欲求に応え練習してこ…

Bring Me the Horizon / There Is A Hell, Believe Me I've Seen It. There Is A Heaven, Let's Keep It A Secret

ついさっき聴き始めて涙が出た。俺が聴きたいの出してくれるの君らしかいないよ……ジャスト今……。かっこよすぎる、なんてかっこいいんだ、1曲目から全然進めねえじゃねえかよお。I fear I'm too far goneで悶える。きっかけは数時間前に久しぶりに聴いたユー…

長岡輝子さんと初めてお会いしたのは、私が高校2年、16歳の時です。山形県民会館で上演された文学座の公演で、テネシー・ウィリアムズの家族劇「ガラスの動物園」を見に行きました(昭和46年)。長岡さんが演出され、母親のアマンダ役としても出演され…

ユーズドのPVでクインさん観る度にあんとき似たような灰色のニットキャップ買ってて良かったと思うわー絶対真似したくなるから素敵素敵。

VIOLENCE & BIRDSONGアーティスト: ユニオン・オブ・ナイブス出版社/メーカー: VAA発売日: 2007/09/12メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

Song of Return

聴くとなぜか転勤した夫に付いて縁も所縁もない土地に引っ越して翌週月曜日午前10時ぼんやりとした若妻結婚前から何年も使っている古びたiPodを片手に窓を開けて少し困った表情でぼんやりしている、様が浮かぶフロムグラスゴースコットランドUnion of Knives…

第9地区

どんな話ですか。 「十何年か前にエイリアンが来たんだけどでかい宇宙船に乗って来たんだけどあーケープタウン南アフリカに来て今って話」 今? 「なんかそう前の南アフリカの黒人みたいなエイリアンだったからそんな感じの扱い受けてる今」 ほー。色は黒い…

テンション上げてけ俺 俺のビッチをぶん殴れ

欲しい欲しい欲しいこれ欲しい欲っしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!! 32 :名無しさん@十一周年:2010/10/19(火) 00:28:02 id:ulO4d8juP 「あなたについて他のメンバーがなんて言ってるのか知ってるの?ん?」 「今の仕事は全部xxさんに引き継…

げ、言及しただけで上位にすんのやめてグーグルはてな。。羞恥プレイだよ恥ずかしいよどうすればいいのこれ駄目だもう遅いミスったぐああ。

NORMA JEAN "Deathbed Atheist"

おおおアルバムで1番好きな曲がpvに! 全体的にそして特にディスイズマイナイトメアディスイズマイナイトメアリフレインするとこ以降、こーいうのがデビューアルバムから続くこのバンドの真骨頂だと思うかっこいー。

「ラレク」 —あるいは記憶の街—

ノリノリタナック 昨晩知人から聞いて行けるとしたら29日だけど行きたいなーなんとかしてこうメモ。しかしポーランド、ポーランド……ワルシャワ、ガラス、砕けた、水晶なんとか……クリスタル・ナハト。条約?蜂起?侵攻?カチンの森。暗殺の森(イタリア)誰が…

昨日のカイジを見たんだと思うが俺も見てたがしばらく連絡とってない友人から昨晩カイジが終わった直後藤原竜也に似てるねってだけのメールが来て喜ぶ。喜んだんですよええ。なんて返したらいいものか迷った挙句まだ返してないんですがメールくれた彼は伊勢…

おにいちゃんのハナビ

大画面で谷村美月を見る為だけに行ったのにおにいちゃんに引きづられてあれーっていうなんだなんすかこのとんでもなくかっこいいしかも上手い好みの俳優初めて見た名前は知ってた彼は高良健吾が谷村美月と画面に2人漫才みたいな遣り取りしてるとこだけまた見…

ところで俺はついにというか先日ミサトさんと同い年になって略。昨晩何したかってウェブで見つけたエンドオブエヴァ略英語字幕を数年振りにって何年振りだろう5,6年いやもっと酒飲みながら見てたらシンジにキスする前の遣り取りで泣きそうになった驚いた。巻…

前面にでっかく"VIGILANCE"と書いてある帽子を買おうとしてるのだけれどこれこのブランドじゃなかったら絶対買わないだろうなあというデザインというか興味の埒外ではあるのだけれど色とかそのブランドだからまあいいやだって500円だしー頼むから明後日まで…

ついでに。あー。

ELLIE PARKER

ナオミナオミナオミ俺のミューズvimeo貼る方法みっけた記念大好きだナオミー。

『戦場でワルツを』 戦争映画かと思いきやそうでもないので反戦映画でもなく、衝撃的でもないし重くもない。そしてドキュメンタリーでもないっていうか、事実を描いた映画でもない。最後の映像は別に主人公が見た景色ではないし回想場面の主人公は監督ではな…

手塚治虫のブッダがアニメ映画になって初めて情報が解禁されてつまり声優やった役者がなんか感想喋って記事になって、みたいな記事で俺は初めて手塚治虫のブッダが映画になったと叱咤おお仏陀ぽい随分以前に知ったわけなのだが、監督誰だろうと聞いたことな…

なんでこんな必死なってニコニコ動画を見てたんだ数時間も俺という世に言う賢者タイム現在凛として時雨のピッチ上げるの好きだなあ9mmライブほんっといいパフュームもかっこいいkorn at CBGB(2003)神様ですヤフオクでTシャツ衝動購入したよさっきkorn後悔は…

なんで2回言うた?の真髄を聴いた。しかも2回言った。もう素晴らしい。

今日の綾瀬さん

「今日の晩御飯は美味しいラーメン!お湯を沸かして冷蔵庫にあるお肉と野菜をそのまま炒めて味噌を加えて麺を入れて電子レンジで暖めたお湯を注いで(略)」というメールを貰ったはいいものの01時過ぎてるしめんどくせー明日にしよ明日、と思いながら昨晩帰…

『サゴケヒ族民謡の主題による変奏曲』『シャティーラの四時間』『卵をめぐる祖父の戦争』をアマゾンでクリック。 『僕のエア』が出たから『超人日記』をやっと読むことができた。これは結構まじだった。『ミナミノミナミノ』とか『屍者の帝国』『From the N…

あの謎、殺せるんでしょう?

http://www.iloud.jp/interview/rintoshiteshigure/ インタビュー自体は前アルバム時ですが右端の345がとんでもなく可愛いので保存して貼る。これは可愛い初めて見た超可愛い。 新アルバム1曲目再生しておおおおやべえかっこいい、かっこいいが345、345はど…