ところで俺はついにというか先日ミサトさんと同い年になって略。昨晩何したかってウェブで見つけたエンドオブエヴァ略英語字幕を数年振りにって何年振りだろう5,6年いやもっと酒飲みながら見てたらシンジにキスする前の遣り取りで泣きそうになった驚いた。巻き戻し巻き戻しバックバックで都合10回くらいあそこだけ見た最後は音だけ聞いて別のことしてたがなんだったんだほんともう。驚いた。あれいい場面だなー。つうかなあ。他にやることいっぱいあるのに何してんだろう俺。この日常が続くと思って何年経ってんだろう。今のこれが非日常なんだって、またあの日常に戻りたいんだって。思えってそれしか無いんだから他に無いんだよって無いのによ。なのになあ。最近まじでなんかこうもうあー。