2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアする共有するって機能に概念は便利だとは思うが尊ぶほどじゃない微妙だ。まず所有が先立ちわけてやるぜでもほんとに大事なのは俺だけのもの手前らにはわかんねえよ、ってのが本質だとは思う。わかってほしいな、というツンデレ精神を刺激するのが昨今…

あんまやんないけど酔っ払ってかける電話ってある程度冷静だとワンコールごとに胸から腹にかけて一寸刻みでザクザクと削いでいくような苦痛を味わえるな。マゾだな。

ふと思い立って中学のときの同級生とかから始まって数年十数年振りにくっそ懐かしいと芋蔓式に見てて思うんだけどfacebookだけどわざわざ友達になってまで近況を知りたいと思う友達いねー。友達っつーかな。だったけどなー、多分な、というな。でも懐かしー。

昨日か一昨日か三毛猫ホームズの推理のドラマを見てたんだけど歪だった思ったことは以下。 ・最近なんか相葉雅紀のかっこよさがわかった彼も良いじゃないか(嵐全員かっけーそしてうめー) ・藤木直人ってなんか映るだけで画面全てを思いっきり安くするのは…

NINのグレートデストロイヤーって歌入ってるとこだけ延々60分くらいリピートしてるmix誰か作ってって思わない?俺ずっと前から思う。あとこう後半に前半の歌まんま乗せてるとかそういうのでもまあいいけどいちいちバックすんのが面倒だから60分ノンストップ…

今度オープンするスペイン料理屋居酒屋の店内音楽何か見繕ってよ、と音楽好きにはたまらん指令を上司から受けて一も二もなく了解です!としばらくしてケツが近づいてきたので本腰を入れて探すのだけれど自分がまるでスペイン音楽に詳しくないのでちょっとや…

なめとんのか、と一瞬思うも違う歌。最後ぐっと来る。"そのスピードで"っていうthe briliant green の曲をちょっと思い出します。

今日おれ何したかって幽遊白書一気読みしたよ。満足だ。最後の2巻だけそれだけ持ってる。高校のとき古本屋でそこだけ買った。で、なんか急に昨日それ以前のも読みたくなって借りてきた。最後の2巻だけアホほど読み返してて戸愚呂と戦うやつとかまあそれ以外…

おれこの子とこの監督が前に組んだやつがその年見た映画の中でいっちばん面白かったんじゃないかってくらい好きなのでまあ楽しみに見てあれほどじゃねえなー、なんだけど好きな要素はたくさんあるのでそれだけでいいやっていうのもあれだFEARってゲーム…

先週知ったんだけどこの曲このバンドこのアルバムかっこいいと思う。この曲はなんかボーカルが学校の先生っぽい(歌詞が)。 シュヴァルツェスマーケン 3 縹渺たる煉獄の彼方に (ファミ通文庫)作者: 吉宗鋼紀,内田弘樹,CARNELIAN,(文)内田弘樹出版社/メー…