2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貼って思ったけど痴女でもいいね。イタリアン痴女。やらしい。でも次女って言ったよー事情だったかもだけど。

どうも普段以上に「境界」とかを強く意識してるというその手の関係者。又聞きだったり当人だったり。そこにあるだの溶けるだの。なんでもいいけどみんな。なのでこう、エヴァを一から見直せ!ソープに行け!みたいな感じで言う。鷲田清一の式辞http://www.os…

吉祥寺近辺に住んでる人が大変に羨ましいのですがなんでかって熊本アンテナショップがあって2Fで500円でまじで旨い熊本ラーメン喰えるからと歯噛みするほどに悔しいほどに羨ましい羨ましい。ああ羨ましい。

おっそろしく時間かかったけどようやくまともになってきたように思う昨日飲みにつきあってくれてありがとうありがとう。まったり飲みたいときに行くというか安心の飲み屋があって江古田のひもの屋だけどそこ行ったんだけど夕べ、行って飲んで前みたいな感じ…

『サブウェイ123』 4枚で1000円というツタヤの埋め草に「マイ・ボディガード」もいっかい借りようかなーと棚の前パッケージを手にぼーっとしててそういやこれどっちのスコットさんだっけと確認したらトニーさんで、ここであーそういやあれだなんとか123もど…

チェイルド・プレイのリメイク決定ってニュースを読んで、同じ話で2バージョン作ってほしいなって思った。コメディー全開バージョンとゴア炸裂バージョンの2種。

『ライアー・ゲーム』 見た見た忘れてた昨日か一昨日テレビでやってた見た映画。一緒に見てたというか傍らで仕事してた友人曰くこんな役やってる戸田恵梨香がうさんくさいから映画にドラマが全部うさんくさいみたいな意見に笑った。こんな弱っちい役全然似合…

今もそう。どう思ってるか知らないけどやめてほしい昔からシリアスな話で笑うけど最近加速してる、と言われてほんとに、と最近の自分に思いをめぐらすその瞬間まさにその会話中に半笑いな自分に気付いてびびる。本当だ。テレビとかで酷いニュースが流れると…

『マイレージ・マイライフ』 映画見てからしばらくしてアレックスすんげえビッチじゃと思ったけど更にしばらくして思うまあいいや。誰も悪くないけど境界を溶かそうとしたというか均衡を揺らがした主人公が悪いっちゃ悪いですね。映画の世界=主人公の世界と…

月は東に日は西に (白泉社文庫)作者: わかつきめぐみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2000/03メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含むブログ (10件) を見る どしゃーっとなった本棚を片付けてて発見したけど買った覚えはなくて首を傾げ片付け後に読んで…

201 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 14:05:27.98 id:CV8NQ1e00 37 名前: [sage] 投稿日:04/01/12(月) 05:27 ID:9uksQblc [2/2] 「志摩子さん、もしかしてそのWBAユニ買って帰る?」 「あたり」 志摩子さんは、幸せそうにふふふと笑った。 「ウ…

30 :イラストに騙された名無しさん:2011/03/19(土) 14:20:42.29 id:AuPrlAv4 ところがギッチョン、実際はこういう訳らしい 172:みず.ほ銀行、三連休中は全支店の窓口で営業 [sage] 11/03/19(土) 13:59:49 id:rcBwxrIo >>146 【国際】ロシア大統領、被災者…

天気予報に関東以北の風向きを加えるNHKになんじゃこれと思う。現実か。現実だけど。

『ハロウィン』 俺の思う映画とは何か、という映画だった。続くって話だがロブ・ゾンビ版。彼の映画は初めて見た(CDはほぼ持ってる)。正直もっとこうそれこそヒャッハー!な作りかと思ってたけど全然違って驚き。俺はロックスターになったし映画も撮れた、…

このアルバムでいちばんかっちょいいのこれだと思う俺。

上のようにちょっとおかしくなってた頭を強制的に戻すためにバカみたいに映画見た。ということにしておく。しよう。

あの日仙台にいたからその日避難所で夜を明かしたから分かる。分かった。言う。被災しなかった人は普段以上に日常を思いっきりやってくれ。取り戻せるものを示し続けてくれ。

宇宙賃貸サルガッ荘(1) (KCデラックス)作者: TAGRO出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 96回この商品を含むブログ (40件) を見る ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)作者: いけ出版社/メーカー: 徳間書…

さっきの震源地九州の震度3ってなんなんだよ今回の地震。初めてムカついた今。地球に。地震に。それはねえだろう。いい加減にしてくれよ九州ってなんだよ。ふざけんな。あと納豆食いたいから頼む出荷してくれ茨城。取り扱えよ、売れよスーパー。俺は食う。向…

『愛を読むひと』 これを見たときに鬼のように酔ってたのでなんというか。主人公がヘタレという10年くらい前に原作を読んだときに思ったことを再び思ったというかそんくらいしか覚えてないすまんごめん。翌朝一緒に見た妹と妹の恋人に短い映画だったねーと言…

博愛主義だけれど限界はある。幸せの総量という考えを昔知ってそうだなって思ったことを思い出した。会ったことも無い誰かが幸せになるより知り合いが幸せになってほしい。ちょっとでいいからできれば俺も、という限界だけどその主義偽りありって感じ。確か…

とある人から限りない優しさとともにこんなんどうと言われたことがあってそのとき思いついたものの骨格をメモ。 舞台上には2人しかいない。舞台は90分。2人は最初から最後までそこにいて、ずっと笑顔だ。2人は叫んだりしない。90分間落ち着いて喋り続ける。…

Give The Drummer Some / TRAVIS BARKER

数時間前に職場で相棒見てた(そういう職場です)んだが最後のほうで上司がこの女の人内山理名が赤いカナリアのボスだったらおもしろいねーと呟いて意表を衝かれた超新鮮な気分。そんな風に見るとはだがそれは面白い考えもしなかった。その人途中からなんだ…

付き合ってくださいと年明けすぐに言われて元旦じゃなかったとは思う2日か3日、浪人して通ってた予備校の自習室前授業も無い日に閑散とした廊下で言われて窓の外は曇り空でちらほらと雪で頭の中は過去問でセンター試験で埋まってたけれどうんと答えてその子…

キマイラやデビルドライバーをカバーする女子高生かわええそれはええ、と数日前に思いましたが瞬間風速的な威力としてはおっけー。ですがアイシスでもいいよね、と思った今。全校生徒がそこにいる壇上でアイシスやんの。モグワイでもいいよね。

ファックユーとかガッデムとかジーザスとか日常生きててほとんど言いませんが当たり前ですがてか言ったことないですがそんな俺でも言うのはあってそれはサンオブアビッチですが、例えば中に液体入ってるコップ引っくり返したりだとか出がらしのコーヒーフィ…

ソーシャルネットワークのサントラを聴いてる。あーこれってゴースツの追加5枚目?という感じだけどゴースツ好きなのでわーい追加ーとなる。めんどうなのでitunes上ゴースツ5にして一緒にしちまおうかどうか迷い中あれはあれでしょっちゅう聴くからむしろそ…

この人の演技はマジで凄かった。怪物の演技。怪演。

『ソーシャル・ネットワーク』 なんで言ってくれなかったんだよひとこと言ってくれよって話だった。言えばいいってわけでもないけど言ったほういいよってロゴスの物語ってか。あーいや。好きな子と仲良くできれば、アホな話で盛り上がれる友達↑が1人でもいれ…