2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けれど。午前中にやろうと思ってた仕事を午後からやって思うのだけれどもこう、9時から12時、3時間でやろうと思ってた奴なので13時から始めて16時には終わらせようと思い16時に終わらせて、こう、3時間、ああ3時間なんだろう。損失、って感じ。なかなか取り…

日記日記日記。初めて具合悪いと午後出勤だが原因は明確、温泉だ。それしか思い当たるものが無い。湯あたりってやつなのか。かもしれない。 いや最っ高に具合悪かった今朝。無理だと思った。無理でした。 温泉は好きだけど、湯巡り好きですが。 身体ぶっ壊す…

喜劇ってのは悲劇に時間を足したもんなんだよ!と嬉しそうに喋ってはねえねえ、この話したっけ喜劇って悲劇に時間を。したしたした。 あーしたっけ? でもいいよねこの言葉!と思っていてしばらくしてハタとこれって誰の言葉だっけ。あれ。誰かの言葉だ。そ…

かっこいいこの曲かっこいい!かっこいいよ!

お前今好きな人とかいるのと聞かれてしばらく考えてあー田中麗奈とかと返事をすると田中? あああのなんだっけ玄米違う大豆食えっていう前やってたCMの人だっけそっかなるほどそうかお前ああいう事務職っぽい制服着た女の子でこうツンとして愛想無くて無口で…

「畜生焼肉食いてえ」 スワンソングって言ったらそれはカーカス。 しかしあのアルバムは……。もしもカーカスを聞きたい、聞いてみたいという人がいるのなら、スワンソングから聞くことを私は推めない。全く薦めない。屍体愛好癖とハートワークを同時購入、後…

「く」俺星井七瀬とか谷村美月とか大好き。 脈絡無く思う。 グレゴール・ザムザのWhat I Can Manageって曲凄くいいよね。 さらに脈絡無く思う。 55:12 (Dig)アーティスト: Gregor Samsa出版社/メーカー: Kora Records発売日: 2006/04/04メディア: CDこの商品…

フリーターだったときに就いていた仕事は昼間もあったけれど数割金額が上がるのはやはり夜のことで夜勤をしょっちゅうやっていて、そんな中で一度だけ見たことがある景色というのも埼玉で大宮よりも北で仕事をこなして車に乗って都内の事務所に帰るときに途…

誰にも言ったことが無いことを初めてここで言うが言うのですが疾走する思春期のパラベラムって小説をアニメ化するならもしもいつかあれがアニメになるのならぜひオープニングに凛として時雨の曲を使うようになんでもいいから良くないからテレキャスティック…

大人にしか作れないのに、子供にしか扱えない。そんな何かが子供の頃にあったらな、っていう。 新映画はどうか知らないけれど、TVの旧映画のゲンドウの動機が俺は大好きだ。 もう一度会いたかったから。 もう一度会えるなら世界がぶっ壊れたっていい。 で、…

Minus the Bear / "Get Me Naked 2: Electric Boogaloo"

You said, 'My life's like a bad movie,' And I said, 'That's true of all us.' You said, you said, 'I've got to wake up so fucking early,' And I said, 'Maybe the directors turned on us.' A`)わたしの人生ってつまんない映画みたい いやあ俺らみん…

【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】 無題のドキュメント 旧館(2008.1~2010.8) 【転職】外資系企業クビになったwwww2【活動中】 無題のドキュメント 旧館(2008.1~2010.8) 【完結】外資系企業に勤めてたけど今日クビ…

胸が大きいんだろうって女の子を、下からのアングルで想像するって服はゆるやかな感じな裁断って 膝枕↑→↓↑↓→↑↓→↑↓ 超いい匂い 超その子の匂い 身体、前に倒して服は脱いで 指で、黒髪を掻き分けて、白、桃い ぐうあ、死にます、死にます!

つか、L’Heure Bleueってゲームあるんだね。すっげえ好きな感じ。99999て短編小説集に似たようなのが確か。 とらドラ!1 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/03/25メディア: 文庫購入: 21人 クリック: …

ただいまって言う絵。 紅の豚の、ジーナの夫が帰ってきた絵なんだ。きっと。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090614_great_patriotic_war/ この絵の下の絵も、超いい。 『ソンムに向かって行進するアルスターの息子たちに照覧あれ』ってい…

「昼休みにマックに行って食後煙草吸ってたら10時くらいに挨拶周りをしていた新人の女の子が入ってきてコーヒーだけ頼んで煙草を1本吸って2本吸ってその様を全部見ていた俺はふうんあの子喫煙者かと思いながら店を出てエレベーターを閉めようとしたらドアは…

"Samantha Morton" 女優さん

Black Seaアーティスト: フェネス出版社/メーカー: commmons発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る チェイルドフッズ・エンド。 たつきちゃんは言う。「わたしは?」 数日前にコンビニでだいたい1年半…

We the Kings / "Skyway Avenue" 大沢佑香 曲もPVも大沢さんもこのアメリカ人の子もなにもかも おれは大好きなんだぜい

VOFAN

ハーモニー「だっておれはこれを読む前にこの人はこれを書いていたときに病室だったってもう死んでしまってるって知ってるからなんだか遺書みたいだと思って読むから、いちいち泣きそうになりながら読んだよ。だって好きな作家だったんだ。だって病気なんて…

ぼくは今タクシーの中にいた。試していた。 音楽を聴いていた。 着信。 "Like a bad star, I'm falling faster down to 「ねえ?」……もうどう頑張っても目が覚めない大好きな彼女、というモチーフでぱっと思いつくのは手塚収虫の主人公がタクシードライバー…

M83 - We Own the Sky from David Altobelli on Vimeo.