お前今好きな人とかいるのと聞かれてしばらく考えてあー田中麗奈とかと返事をすると田中? あああのなんだっけ玄米違う大豆食えっていう前やってたCMの人だっけそっかなるほどそうかお前ああいう事務職っぽい制服着た女の子でこうツンとして愛想無くて無口でたまに言うことかなりキツイ上に冷たい印象なのにはっきり美人でたまに笑うとはっとするほど実はって感じの子がってちげえよ実の実在の誰かだよそれはオッチョじゃねえしショーグンじゃなくてああくっそ名前忘れた誰だっけ。
いやあ思うんですが先輩さすがですさすがです先輩は的確なくせに長々迂遠なノリツッコミをたまにやる先輩で俺はそんな先輩のそんなところが個人的にとても好きなのでこんなんどうだろうと投げてみると見事に打ち返してくれるのでよく投げて投げることにしていて今回もそうだ思い出したソイジョイだソイジョイ、ソ、ソイジョイオブジョイトイあははははー。もう先輩どうもですそうですソイジョイですそしてトヨエツですがやっぱ、さすがっす! しかしこの場合は待て待てちょっと少し待て……、やー、田中麗奈はともかくとしていいですよね事務職っていうか一般職というのですかあれ、あれあれあの制服! 最高! いいよねえ。分かる。みんな微妙にサイズ合ってないのが最高だよね。でもさ、なんて探したらいいか迷うよねと言われて迷う迷うってなんですか先輩ああ動画でネットで制服って打っても打っても女子高生ばっかでちげーよって感じだしたまにおおって思ったら保険の外交員熟女とかそんなのね………………おい遅いってここなんか語るべきとこだろ渡したろ今バトンいやあ俺はもうそれは充分ですねあれはもうとか苦笑してかっこよく。買っちゃいましたよわざわざ。エプロン。す、すみません! けどまあ俺はこの先輩のことが好きでとてもなので真似しようと思うところは多々あってそんな多々ある中でも一番は何かってもしも誰かに聞かれたらそれはなんていうか多分反応の早さだったりするしそう答えると思うこの先輩はとても頭の回転が速い先輩で俺はそこを真似したいし学びたいと常々思っていてひょっとしてめちゃくちゃに頭いいんじゃないかなんかわざと隠してないかと睨んでいるけれどなんていうかあれだ一を聞いて十知り千里眼そんな人を実際に見るのは先輩が最初で初めてでしかし例えば一体なんでこの会社にいるのかこんな頭良い人があれは例えば伝奇小説の主人公でしかも探偵みたいな人がなんで俺の先輩なのか昼食に誘ってくれるのかこんな先輩が他の人とこうして食堂にいるのを見たことがないというこれが結構俺にとっては謎だがありがたいことで一人で食べてるのも見かけないのだが果たして俺と食ってないときはどこで食べているのだろうかとか思うけれども確かにそれは実にありがたいことなのだ。いやそのだから、つまりもう全部バレちゃったんじゃないかと迂遠なのにいや迂遠なんだたまに俺の頭が悪いだけという気もするけれどたまに回りくどいでも間違えたところを俺は見たことが無いたまに寒気がするほどいつもいつだって間違えないこの先輩実はと内心実のところ心配でしょうがない俺なのだったがいーやいやいや大丈夫だ、と表情の奥の奥で思い直してほらなんせ俺の位置からしか見えないしあの子のことってほら先輩の机部屋の中心向いてるし見えっこないけどしかし、制服、制服ねー。あれってさあ。まあ。ですよねー。