2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.bathsmusic.com/

エンドレスエイトってかなり怖い話だと思うけど一番怖いのってあなたたちが気付いたのは○回目って長門のセリフだよなー てかあったよなそんなの……?なかったっけ?

涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/12/18メディア: DVD購入: 17人 クリック: 464回この商品を含むブログ (39件) を見る 感涙。こんな良かったのかアニメ版(今日初めてこれで見た)

"hope"いいよねー。。大好きだこの曲。買おうかな。

Edge Of The Earthアーティスト: Sylosis出版社/メーカー: Nuclear Blast発売日: 2012/09/10メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 手に入れたんですはい。一聴してて思うのは「おれのギターはどれだけのポテンシャルを秘めているの…

記憶力やべえと真剣に思ったんですが中村さん↑(まじで好きだ)(体温高そう)は食事のマナーが耐えられませんの人なのか。2話すげー好きなんだけど忘れてたー。

アトリウムの恋人 (電撃文庫)作者: 土橋真二郎,植田亮出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/05/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (30件) を見る 殺戮ゲームの館と生贄のジレンマ既読で最高にやべえなにこれ…

youtubeうろうろ はわわ買う 惚れたこのバンド惚れた ふと思ったけどギタリストもしくはサイドギタリストが特になよっというか細身なの好みだなースライスとかパルスウルトラとか前のpodの人とかタップルートとかリンプとか リンキンパークのチェスター思い…

http://www.producelab89.com/を観に行った人からちょろっと話を聞くことがあって前にその人が持ってた『自慢の息子』を流し読んだときに表題作じゃないほうに万引き少女が出てきていいなーと思ったことを思い出してまた出たんだーとなんていうかトリビュー…

『鈴木先生』見て『虚構推理 鋼人七瀬』と『アトリウムの恋人』読んだ。

どこの職場とは言わないが自分とこですがやりすぎちゃってついに気絶したまま起き上がらないwindows2000をフォーマットして再投入作業をしたのでした今日。水ぶっかけてまた犯したみたいな。2000でしか動かない因果なソフトがあるんですなかなか大変だった。…

中村さんエローい!と思いました倒れたときの少しよじれたブラウスの合わせ目がってあの3D!あの速度!あの角度!いやもー相変わらず大変面白い今週の『鈴木先生』ね。

その後の人生を決定付けるほどの何かってかつてそう成ったものの残滓に求めるしかもうないのかなー。震えるほどそれが好きだってそうだねそういや前にああそうかあれかっていう理由が過去に何も無いものってもうないのかなーそんな過去の引き出しがいくつか…

昨日に引き続きtidal arms。この曲かっちょいいなー。

tidal arms

ド、ドラム専任……? けっこう楽しみにしてたんだけどフランシスさんドラムなのかー。叩きたかったのかー。 フランシスさんのことはFrom Autumn To Ashes末期というか後期に初めて知りましてアバンダン〜ウルフからWarshipとつらつら追ってましてWarshipこれ…

超しょっぱいミスを午前午後と2つもしでかしたので反省。猛省。うあー。

ガンパレ

山口戦を0から読むということを初めてやったけどこれ自然だわー。んで九州奪還5の途中まで来た。ふう。ここに至ると青森に手を出すのが惜しい。あと年齢設定がおいーって。何もかも支持するけど荒波20代てほんまか原が10代よりほんまかと初めて気になったけ…

ガンダムWの新作小説ってまじっすか。既に本出ててまだまだ続くてまじですか。

『ヤノマミ』て本を読んだ。作者もゾクッとしてたけどこの周辺には周囲にはどれだけの胎盤がぶら下がってるんだってとこでおれもゾクッときた。

ダーレン・アロノフスキー監督の新作だから予告かっちょいいから見たいって思うわけでパーフェクト・ブルー?おばちゃんがおばちゃんだったって感想しか覚えてないんだよなおれあれ。。むしろおばちゃんしか記憶にないので影響下にあるというブラック・スワ…

最初から最後までHopesfallにいたJoshua Brighamというギタリストは今なにしてるのかな、と検索してみたらBETWEEN THE BURIED AND MEのボーカルのソロプロジェクトのライブベーシストしてた。Thomas Gilesってアーティスト。パルスってアルバムが前に少し気…

『救命医ハンク セレブ診療ファイル』と『鈴木先生』を見て『ガンパレードマーチ2K 北海道独立3』を読んで同山口防衛戦を4巻も2日で読み返してしまって寝不足なのに同九州奪還に手を出そうかどうか出そう。

『ウォッチメン』を見て北川大輔演出『家、世の果ての・・・・・・』を観る。

鈴木先生を見てSPECを見てこれからウォッチメンを見る。

キャベツレタスによくあう!!やみつき塩ドレッシング粗挽きにんにくでおいしい!!をキャベツやレタスや玉ねぎの上にトマトとカマンベールチーズ乗せたそこにぶっかけて喰ってまじで旨え。

『インヴィジブル・モンスターズ』を読んで『千と千尋の神隠し』を見て『魔女の宅急便』を見て『となりのトトロ』米版を見て『おっぱいバレー』を見た。あ忘れてた『ウィッチマウンテン』を見た。

『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』を10年いやもっとかぶりくらいに途中まで見て『おにいちゃんのハナビ』をまた見て『ミッドナイト・ミート・トレイン』を見て『みえない雲』を読んで『水の時計』を読んで『海をみあげて』を読んで『キック・アス』を見て…

『過負荷都市』

トリビュートしようとしてたの確かこれと手に取ってこれかーと読んでなにがいいって「またいっしょにいようね」という玲湖とか玲湖と峯士の絡みとか大変いい可愛い。いいわー。

フィギュアラブ

3つ挙げろと言われたら0607のキムヨナのロクサーヌ、0809のジェフリーバトルのピアソラSP、安藤美姫のハンドカフスEX。

安藤さんもいっかいマイファニーヴァレンタインやってくんないかなあ