2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日か一昨日アフガニスタンを訪れた米軍高官に兵士が僕らの給料どうなっちゃうんでしょうかと質問し高官「分からない」と答えたというデフォルト関連ニュースを聞いてクスっとした今朝。そんなニュースを流すジャパンNHKラジオ最高。他は知らん。だよねー。

ファビオラはまず服を脱ぎます

OVA BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail Blu-ray 005出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/06/22メディア: Blu-ray クリック: 41回この商品を含むブログ (6件) を見る 好きなので長い。自分でも驚くほど長い。 俺がガルシアならロベルタ…

前は全然ピンとこなかったのに今はぐっと来たり気になったりするってのがある。今の俺にとってUnderoathってバンドとAKB48。アンダーオースは曲でakbはおっぱいとか脇という意味で。絶叫で鍛え上げた喉がメロディーを追うのは良いものだし、掲げられた両腕が…

職場に泊まり、というか泊まったという感覚もないだってずっと起きてるしで思うのはなんか視力がよくなったように思う。俺の肌ってこんな疲れた感じなんだー、と翌日本日日光のもと手とか腕とか見て思う。俺すげー目が良くなった。あと晩飯抜いて朝方に食べ…

サッカーパンチでエンジェルウォーズってジェナさん出てんの。でもって右かよ。。やべー見なきゃ。これは見なきゃ。好きなんです俺ジェナさん。突然ですが世界が終わる音って聴いたことありますか俺は一度だけあります映画でしたああこれは終わる音だってい…

読むのはいつも酒喰らって倒れこんだ寝床の上なので全然先に進まない本というのはあって間に別なの挟んだりするともうやばい話進捗覚えてないみたいなのが目下『ドラキュラ紀元』なんだが、ここ数日半月ばかりでこの本の冒頭だけ日本で一番読んでるの絶対俺…

(プーチン首相に関しては)「親友になるか最大の敵となるかは分からない」としつつ「敵には回したくない」と評している。 「麻生太郎元首相に会いたい」 ノルウェーテロ犯の理想郷は日本だった http://www.j-cast.com/2011/07/26102503.html?p=2 のくだりが…

調べないで書くがこの熱い映像はピーター・ジャクソン監督が数年前に新カメラをテストする為に作成した嘘予告ってことでいいのか。いいっぽいけど熱い。

ニルヴァーナ〜メタリカが可愛すぎっつうかその瞬間のこの女性の全てが心のど真ん中を打ち抜くのでそこだけたまに見る。また見る。貼る。 ブラッケンドって定期的にあれどんな曲だったっけと無性に聴きたくなることないすか。俺はある。んで帰宅中に腹減った…

生まれた時代ってのはある。そこでそれしかねえっての見つけたらそこを生涯のトップにしてもなんの恥ずかしいこともない、そういうのの過去というかルーツとか最近のそういうのに触れても「いや俺にとってはやっぱあれなんです」と。吸血鬼と言えばアン・ラ…

服装がさあこの子だけさあ。腕か腕ってか。数日前に『棺姫のチャイカ』で知り素敵な絵だなーって思ったくらい疎いおおこの例え分かりやすい。あと上級スタッフに超世話になった大学の先輩の名前見つけてまじびっくり。自慢しよう誰にしよう。俺にしよう。だ…

夢は願望だという説を採用する。昨晩俺が見た夢は「先輩の俺に憧れてる後輩設定な女子中学生の服(私服)の上から小さな胸まで揉んでたのにキャッキャウフフな時間を中断してまで明日明後日給料日だから振込み処理をしなきゃいけないことを思い出し部屋を出…

_,.........:::::::::::::::........ /:::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::`ヽ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::ヽ /:::::::/:::::::::`ヽ、:::::::::::::::::::::\::::::::::::::::., ,イ:,::::::::::::::::\:::::::::…

マリリン・マンソンのノーバディーズって曲の歌詞あれ引用入ってるんか。あれこれってあれってと『シュラム』って映画(面白そう)のレビュー見てて。思いっきりCarl Panzramて連続殺人犯の言葉だ。でも捻って使用してる。マンソン詩人です。あとやっぱり優…

2011-07-22 20:38:38 id:151257 すくに変身許可するのが子供向けアニメ。 悩んで人生賭けて変身するのがハイティーン向けアニメ。(繰り返しエピソードの雑魚が出てこない) 大人的には「魔法少女」系は、子供向け決め付けて見ないアニメ。(こっそり見てる…

ガンパレード・マーチ2K 北海道独立 4 (電撃文庫 J 17-34)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/07/08メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見る 原と森と中村と岩田と、っつーか整…

Endor

First heard you when I was 16. The music still hasn't gotten old to me. If you got back together for a show, I'd make the 2,000 mile trip to see it. endorってバンドはおそらくたったの4曲しか聴くことができないんだが、4曲が4曲ともかっこよすぎ…

3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/07/22メディア: コミック購入: 20人 クリック: 1,157回この商品を含むブログ (312件) を見る 目頭を熱くしながら聴いてた音楽すら途中で止めてまんじりもとせず2…

昨日なんとなくテレビつけたら同じ画面の中に仲村トオルと安田顕と尾美としのりがいきなり3人バーンと映って呆けた。誰得というか俺得な絵。びっくりした。ヤスケンはSPECの後ここに転職しましたって感じ。 女子サッカーアメリカ代表のワンバック選手ってワ…

『棺姫のチャイカ』1巻2巻一気読み。奥さんあれだ、小柄で細身で肩とか二の腕剥き出しでベビーカー押してるライトノベル好きな奥さん、これはきっと陰惨な話ですよ。"ガス帝国皇帝の娘を騙る娘達"ってこれは。ゾクゾクしてきた、俺とてもゾクゾクしてきたぜ…

After all this time?

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい! あなたにとって「永遠の愛」とは、どんなものですか? ハリー・ポッターのスネイプ タイムマシンのガイ・ピアース エヴァのゲンドウ もう1回見たいので映画で60秒で考える。どんなもの?並べてみて要する…

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201012hitugime/ 1巻を買った。まだ1ページも読んでないんだがこの上気ああするわな上記画像を見て2巻買いにいこうかと思う。今から行こうと思う。 フリーランチの時代 (ハヤカワ文庫JA)作者: 小川一水出版社/メーカー: 早…

Harry Potter and the Deathly Hallows: Part 2

まあ今までだってそれぞれ何度も観てるんだが今回は強く思ったもう一回観よう。一回じゃ済まないと思うだって次の機会も絶対さっきと同じハメに陥るのでこれ数回は見る。それが薄れるまで観る。なにが。なんで。なにがってな。満員の映画館で映画観るのとか…

映画館行かなくても別にいいかなーとか思ってたけどついさっき行った人と電話であまりにも行って良かったオーラを電波に乗せて出す人と会話して明日か明後日行くことに瞬間心重ねた決めた。ハリーポッター行く。このビッグウェーブって奴。個人的な。行くべ…

(*´Д`*)

ドラキュラ紀元 (創元推理文庫)作者: キムニューマン,Kim Newman,梶元靖子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1995/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (54件) を見る あなたの魂に安らぎあれ (ハヤカワ文庫JA)作者: 神林長平出…

書いてるだけなら他愛無く心地よい夢なので好きなだけ書ける。少し前まで鈴木先生をガン見していてその後恩田陸に走って思うんだけどこれ映像で見てー。まあ夢なので俺の夢キャストで何を映像化してもヒロインは全員名取裕子さんだ。つまり俺は『麦の穂に沈…

めちゃくちゃひっさしぶりに唐辺葉介オフィシャルブログを覗いたら新作が2つ近いうち出ると書いてあって踊る。というわけで超面白いのに2日連続で読んでる最中寝落ちした『麦の海に沈む果実』を今晩も読みながら寝る。でも寝そう。駄目だ酒飲んで本読むと今…

ヤフオクで初めて靴買った。nikeのblazerって奴。黒革の愛い奴。1000円でちょっと靴底が削れた愛い奴。どきどき。届いたらまずよしよしする。油とか塗る。ぬりぬりする。

ペアレンタル・アドバイザリー

まどかマギカ見てえ。見てえ。 どうでもいいけど俺が初めて『アンチ・マジカル ~魔法少女禁止法~』を知ったのはmixiのSFコミュニティでライトノベルでSFな奴みたいなのがあってそこで紹介されててかなり前だ発売直後くらいだったと思う。で、読んだ人が…

こんなに可愛いのにこんなに歌上手いとかありかよ逆でもいいけどってあんま思わないんですがここ数年で唯一思ったのはアメリカのテイラー・スウィフトさん。まあ俺テイラーさんの歌声1曲でしかちゃんと知らないしかもゲストってのでしか未だに知らないんです…