映画館行かなくても別にいいかなーとか思ってたけどついさっき行った人と電話であまりにも行って良かったオーラを電波に乗せて出す人と会話して明日か明後日行くことに瞬間心重ねた決めた。ハリーポッター行く。このビッグウェーブって奴。個人的な。行くべきなんだろうと思う。喋ってて俺は尋ねるわけだ俺原作でこの場面があの場面が好きなんだけどどうなってたとかそんで君はあの場面が好きだったよねそこはどうなってたネタバレしない感じで教えてとか喋ってて喋ってる最中思ったこれは行けよてめえと。原作話だけで洪水のように言葉が出る俺ですよ。これは行く、というか行ったほうがいい。行くべきだろう行けよ俺なにしてんだよ。だよな。行きます。行くわ。