2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Inbetweeners

買いかねない。欲しい。続き見たい。ストレスか。こいつはストレスって奴なのか。安売りしてたらあったら買うぜこれBOXで買うぜ。 The Inbetweeners - First Day めちゃくちゃ面白そうではないですか大好きですこういうの。いやほんと。好きなんですこういう…

昨日から何回聞いてんだってBiffy ClyroののとりわけJustboyを何回も何回もしかし俺はまだBIffy Clyroの聞いてないCDが3枚もあんのかってこれ幸せしうっあ幸せって打つんじゃなかった幸せ幸せこんにゃろう先週に引き続き今週も土日無いなんてなんて不幸せ不…

頼子のために

夢や非日常を、現実と日常の逆だと思っているのなら。

僕は天使の羽根を踏まない作者: 大塚英志出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/11/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 160回この商品を含むブログ (24件) を見る 麒麟が夏目エリスの家の跡地に行くまで、は尋常じゃなくいい。なんでだ…

ミルナの禁忌

autumnfoliagebach

なんだかいきなりこの子綺麗だなあ凄いなあと思った子と言葉を交わしてプリントやプリントやプリントってプリント多いねプリントの束を真新しい鞄に入れながらそれはーよいこーとーだーろーと低く鼻歌をんーんーんーと歌ってというか唸ってしまったのでした…

ファーストフード・ネイション デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/09/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (39件) を見る パトリシア・アークエットとイーサン・ホークとパトリシアの…

KENTの新しいのたった20円を瞬間的に惜しんだがゆえに今非常な後悔に包まれております。自販機から出てきたパッケージ手に取って1秒笑った。開封してもう1秒笑った。長い、この長くても秒単位の笑いを取る為に開発したのかNANOTEK。料金一緒なのは開発費用を…

ミハエル・ニャフチンという人物に思いを巡らした末に結局なーんにも展開しなかったので放棄したのですが未だすぐ思い出せるので記録ないし記憶糊塗固着固定化。彼の名はルーツは当然バフチンとフニャチンに由来しており略

アマン選手アマン選手とテレビで言うので大好きなクイニーアマンを思い出し(大好きですクイニーアマン)アマンてなんか意味あんのかなと調べたらバターという意味でした。綴りは違いました。

次は天の川で

我歌月徘徊 我舞影凌乱 李白の月下独酌から超抜粋。この部分は超酔っ払いましたーて意味しかないんだがかっこええなあと思って。

『バーダー・マインホフ/理想の果てに』 『夜よ、こんにちは』 『恋人たちの失われた革命』 『Lion of Panjshir』/Ariana Delawari

"potc at worlds end"

ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島

怖い映画だってのは事前情報として仕入れていたからそういうもんだって思って見始めたけれどやはりレスラーと連続して見るもんじゃなかった。全部見てからどこが一番怖かったと一緒に見てた人(見ててしばらくしていきなりパイレーツ・オブ・カリビアンじゃ…

レスラー

吉田拓郎のイメージの詩って曲の歌詞を見終わってからなんか思い出していた。 長い長い坂を登って 後を見てごらん 誰もいないだろう 長い長い坂を下りて 後をみてごらん 皆が上で手をふるさ 吉田拓郎 そりゃあスプリングスティーンのタイトル曲だってぴった…

嬉しい本ニュース

とらドラスピンオフ3が出る 暗い部屋が動いた多分近いうちに出るのだろうか出てほしい あと先日わざわざそれだけの為に秋葉原まで行ってというか上野に用事があったからついでみたいな感じだったがそれだけの為に行ってどこだブックオフと探してんでずーっ…

ザ・バンク

ザ・バンク 堕ちた巨像 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/10/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (27件) を見る ナオミ・ワッツってちょっとすっげえいい女…

マーターズ

マーターズ [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/01/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (14件) を見る 見終わったあとにつらつら検索してて中国の有名な身体をちょっとづつ削ぎ落とされる刑罰の写真がこの映画出て…

マスター・アンド・コマンダー

マスター & コマンダー [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/09/23メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る うっはーチェロのピチカートっていいなあと思ってたら場面は変わって横抱きにして親指…

ヌッチーニ/女の子たち笑ってる でかい音で聴こう 雨上がり決死隊の番組で中学だか高校のときもてなかった芸人だっけてのやってるのネットで一気に見ててゲストでYOUと熊本のスザンヌ、出てる奴を見てて雨上がり決死隊は中学のときにもてなかった芸人に尋ね…

あーこれ聴こっとボタン押す直前まで行ってipodが選曲したシャッフルはポップフェイスのエンジェルで俺これ好きなのでうむと指を離し終わったところでではいざと再度ipodを操作しかけて流れてきたのはtwo-mixのリズム・エモーションというそれ流れたら動作止…

23

ジミー世界喰ってる、で俺が1番好きな曲は"23"て曲だ。いや、そんだけだ、なんだ。やはり。

琥珀の心臓 (富士見ファンタジア文庫)作者: 瀬尾つかさ,唯々月たすく出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/09/17メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (39件) を見る なんていうか、漂流教室にブラッド・ミュージックにテッカマンブレード…

いやまじ最高な音 ノート トーン

the automatic "Make The Mistakes" 昨日の夜から延々と延々とリピート。加速するとこ心底かっこいい。来月新譜(『Tear The Signs Down』)出るですって!買いますって! ベースの音、あと選ぶ音(そこでそう押さえるかそのポジション!)が鬼いい超大好き、…

青い奴も(・∀・)イイ!

The Enemy

ええよええよー 車繋がりで!

Idlewild

なっつかしいわー。大学入って一番最初に買ったCDは多分これだったように思う。その後何年も何年も経ってThe Enemyてバンド聴いて思い出したのはなぜかこのアルバムだったな。両方好きっす。

Rival Schools

国は違えども、Hundred ReasonsにMillion Dead、Reuben、Hell Is For Heroes、Engericaという超好きな一連の音をじゃあアメリカでは?と考えるとライバル・スクールズ含む。含まねえ?こう音の手触り耳触り的に。ほかにいるかなー。いたら知りたい。聴きたい…