ザ・バンク


ナオミ・ワッツってちょっとすっげえいい女だなあと思ういや前から思ってたけど再確認したというか。や、いい女、てあんまりほとんど全然言わない初めて言った書いたけどほんっといい女。いい女という意味でいい女。その意味で他にいません。ザ・バンクのナオミ・ワッツは尋常じゃなくいい女です。磨きかかってます。で、クライブ・オーウェンとナオミの一対一のシ−ンでクライブのセリフ超かっこいい。橋を渡るか燃やすかいうときに俺は燃やす(うろ覚え。前半違ったかも)、とかいうとこ。や、うろ覚えなんですがあそこあれまじ超かっこよかったナオミも。しかしクライブ笑ってる映画俺まだ見たことないんだがなんかないのかないんかないのんか。美術館のアクションシーンには痺れた。あれまじかっこいいっす。凄いっす。あそこほんとかっけえ。あとナオミすっごくいい女。この映画のナオミ・ワッツ現実に召還して傍らに置きたい。いてほしい。いやほんとまじそんな感じつまりこの映画のナオミ・ワッツ超好み。嫁に来いって感じ(しかし人妻役だが子持ちで世界を又にかける検事なのだがそれがそれがそれがそれが最高に良い)あれ最高。好み一直線ステイのナオミとかもそうですが好み直球ああそういうのねってそうだよあれだそれですよあれがそうですよあのナオミです。妻のナオミです。このナオミです。そしてイースタン・プロミスの川辺のナオミです。よく分かりませんがナオミです。です。