嬉しい本ニュース

  • とらドラスピンオフ3が出る
  • 暗い部屋が動いた多分近いうちに出るのだろうか出てほしい
  • あと先日わざわざそれだけの為に秋葉原まで行ってというか上野に用事があったからついでみたいな感じだったがそれだけの為に行ってどこだブックオフと探してんでずーっと探してた僕は天使の羽を踏まないとブラックナイトと薔薇の棘を手に入れたついでに白夢って本を2冊とも手に入れたのにやはりクジラのソラは無くうむーと思いあと星虫買った最近というかしばらく前に出たノベルス版の新装版本屋で見かけたときに買っておけばよかったーと思っていたその星虫の昔の文庫の奴だがあんとき買っときゃよかったーがしかししかしというか事件があってから初めて行ったな秋葉原駅前は道が広々としてていいとこだと思うなって駅降りてブックオフ行って駅に戻るってまあ多分そういう街なんだろうと思い思ってまた上野に戻った。