2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『人狼』 見るのは2回目1回目は映画館。やっぱ面白いなーと思ったんですが12年前は感じなかった不満を今回覚えてそれは尻でした。女性陣の尻だけにはもう少し陰影をつけてほしいと思いました。 あとあれね、伏が夢に見る雨宮が狼に喰われるシーンですがあれ…

右のリンクにも貼らせて貰ってるけどX田さんという人が書く文章が俺はめちゃ好きでその人がブログ始めたって知ったのが超前でそのときは俺も今は文字通り無いブログで書いててそのときから貼って、あー、とにかくしばらく前にブログを休止されて元の最初か…

『モンガに散る』 いやあいい映画だった・・。もういっかい台湾行きたいありゃいい国だよ俺はそう思うよこんな素敵な映画も作るよ。「今面白い映画何かあるかな」シーンはそこに絡む桜は大変にクドイが大変によろしく素晴らしく俺がもしも俳優ならあのシーン…

おーerraのビデオだ。俺このバンド結構好き。

『Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち』 ヴッパタールって街のロケがいくつかあるんですがこの街にある空中鉄道ってのがかっこいいなあと思った。あとカフェ・ミュラーっていう代表作が大変かっちょいいです初めてどんなんか見ました。すごい短期間で作っ…

「SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB90EX ブラック MDR-XB90EX/B」を買いました。ずーっと使ってた同41EXがなんか左側から聴こえなくなってですねまあ疑いますよねこれはイヤホンじゃなくて出力側俺の場合は携帯がついに逝かれたんだと超悲しい気分で…

イヤーエイクっていうレーベルをなんとなーく思い出した(んですけどなんででしょ。)

えっとですねー機龍警察暗黒市場と屍者の王国とされど罪人は竜と踊るアサルトの新しいのが欲しい。

台湾に行きました。主として台北。 で、帰りの飛行機で桐島、部活やめるってよを見ていたのですが機内食を食べ終えてから見始めたのですが桐島学校来てるらしいよ屋上らしいよシーンで成田上空で映像ストップして今大変不満。マジ不満。どうしたらいいんです…