2011-01-01から1年間の記事一覧

先週徹夜とかして死んだせいか今週は身体が妙に軽い。錯覚かもしれないが大変に好ましい。

頂き物のお菓子(一口大の煎餅詰め合わせ)を止まらないよーと食べていた部署は違うが職場の先輩に○○さん晩御飯に柿ピーとかやります?と尋ねたらそんなことしたら終わると大変に味のある表情で虚空を見つめ低くおっしゃったついさっき21時頃。しばらくして…

俺はこの人実は無口じゃないと思う派。おしゃべりだと思う。イルミネーションとか見に行って「綺麗だねー来て良かったありがとうあアイス食べたいアイス!ご飯食べたらアイス食べようね今日あんまり寒くないね良かったお腹空いてきたね食べたらまた見にこよ…

93 :名無しさん@引く手あまた:2011/12/05(月) 23:27:45.14 id:p5w8P6Ww0 会社の飲み会の時に、すごい美人なんだけどどうしようもないほど無口な女が、俺の前にあった唐揚げを 「一個ちょうだい」って言ってきたので、酔ってたこともあってふざけて唐揚げを…

(゚∀゚)

金曜はえー。くんのはえー。

east of the wallの新作聴いててちょっと幸せ。あとやっぱchimairaはいい。レザレクションとインフェクション。あと凛として時雨のtelecastic fake showほんと好き。

だらっだらとしてたらもうこんな時間なのかー。しかし久しぶりに読んでたけど遠まわりする雛っておもしろいなー。あと俺の人生にはやっぱこういうの読む時間は必要だーて思った。

1ヶ月半ほど前にとある女性2人からなんか顔が歌舞伎役者っぽいと言われそんなこと言われたのは人生初だったのでふーんと思いながらも記憶には残っていて昨日学生時代の友人の結婚式二次会から参加してほぼ全員会うの何年ぶりかって感じでまあ数年ぶりってか…

明日からまた戦いに赴く。やることたくさんあるが全部やらねばならない。頑張ろう。頑張ってくる。

沢木道楽堂怪奇録―はじまりのひとり (メディアワークス文庫)作者: 寺本耕也出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/11/25メディア: 文庫 クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見る 職場の先輩に夢はなど展望だったかな聞かれて夢で…

昨日おそらく数ヶ月ぶりに一滴も酒を飲まないで過ごして起きた今日はすこぶる調子が良くて過日予約したブックオフの引き取りにきてくれるサービスを迎えるためになんやかんや早起きしてというか職場に間に合う時間に日曜なのに起きちゃったなーとか思うも起…

インセプションはバランスが悪い構造ありきな作品だけどそのバランスの悪さはディカプリオが構造を作れる男だったが故に奥さんを構造にぶっこんでしまったとこからもきてると思うが、この映画の魅力は構造を歪ませた奥さんから生まれたと思う。同様に、ダー…

この場面て絡新婦の理の冒頭みたいだよなーてちょっと思う。大好き。 BRICK‐ブリック‐ [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2007/11/09メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (8件) を見る

別に新作料金でいいから早く1週間借りられるようになれーなれー。 メタルヘッド [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/09/21メディア: Blu-ray クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見る

インセプション借りてアイアンマン借りて名探偵コナン天空の難破船借りてミラクル借りてわたしを離さないで借りて特異領域の特異点買ってヴァンダル画廊街の奇蹟買ってテイルズオブエクリシア買って服買って酒飲んで煙草吸って飯食ってコンビニ飯で一番旨い…

12月になったらいつか映画館で映画見たいや。なんでもいいけど。

色々できないけど根性はあるやつって思って貰えてたらいいなあと中途で入社して5日目。できなかったことを指折り数え、来週、今月中にはできるようになりたいと思いながら寝る。引継ぎってのをやって貰ってるけど今まであれを1人でやってたあの人は超人だと…

明日文フリかーいいなーと思うも疎遠極まる知人がいっぱいいそうでというか間違いなくいるので目が合ったらどうしよう明日仕事でなんとなく良かったとか思うもう駄目駄目な駄目思考。リハビリは継続するもしかし。

よう豚 そうだよ お前だ あー豚豚豚豚 豚野郎 おれの恐怖が全部現実のものになったんだよね 黒くて青くて割れた骨がたくさんお前はおれを置き去りにしておれは完全に一人きりで孤独なんだけれど おれの小さな豚野郎がなんか新しいもん欲しがってたなって お…

おれはぼろぼろだ お前はこの世の中がどうやってお前を叩きのめすかを知っている おれの身体は粘土で出来ている こんな風に考えてるのはおれ一人しかいないんじゃないかとおれは恐れてる おれはいつも同じ丘から転げ落ちてる おれの肌に竹が刺さり続けて穴だ…

理解するのは諦めたおれの頭はその過程でどっか行った 諦めるのに疲れた果てたおれの魂をおれは小便と一緒に流した ばらばらになった神経がまだちくちくと痛む おれたちが手にした豚に値する豚 行けるとこまでおれは行く今日にさよならしてやるぜ 来いよ来い…

おれはおれの機械をぶん殴るこの機械はおれの一部でありおれの内部 おれはこの夢にどんずまりでこの夢は機械はおれを変化させおれは変容しつつある このおれが予備の考えを持ってたんだってお前知ってるだろ 瘡蓋に覆われた彼は皮膚が爛れていてぶっ壊れてい…

なあ神様 どうしておれにそんなことをする おれはそんなに期待に外れたことをしてるのか おれはどうしてここまで憎しみにまみれてる なあ神様 あんたはおれに謝罪すべきでかい借りがあると思うんだ 酷すぎる嘘 酷すぎる嘘 酷すぎる嘘 酷すぎる嘘 なあ神様 お…

ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫J)作者: 森田季節,文倉十出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/09メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 318回この商品を含むブログ (104件) を見る プリンセス・ビター・マイ・スウィート (MF文庫…

ところでこう来月から俺は転職するわけですが自分のスキルがすぐさまに通用するのか(しねえだろ)(頑張ろう)という莫大な恐怖以上の甚大な恐怖として新たな職場には自分30歳より若い女の子が同じ空間に何人もいる、というのはある。いや俺より上の男性も…

岩崎夏海ってのは、NHKの母校に行く番組でようこそ先輩で大変に真面目にやってんの見て印象変わった人だなー。いや、途中から見たし途中で見るのやめたけど異様に真面目に、というか全く笑みのひとつも見せずにやってた。村上春樹の短編小説読ませて思ったこ…

URL 自分語りは無視して「人を愛して、そして愛されるという、一番最初に憎んでた、リア充がやってたみたいな方法でしか埋まらないです。ははは、そんな馬鹿な、それが出来ないから表現者を選んだのに!じゃあ、なんだ、それ、どん詰まりじゃないか」これが…

前にもどこかで見たような気がしないんでもないだがダークネス・オブ・アジアってブログが超すごい。今日はもちろん扇情的なレイプとかメキシコ記事から入ってなんか前も見たなあそういうブログかーと思って読んでたんだけどなんか違うぜこれ。これ書いてる…

それが世界の意思なら、僕はいらない、僕、必要ない 心配しないで、優しく終える、銃口、こめかみ当てがって、 鉄槌振り下ろす。 VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / "Double Standard" VOLA & THE ORIENTAL MACHINEで最強にかっこいいのはダブルスタンダード↑っ…

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)作者: 庵田定夏,白身魚出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/09/30メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (61件) を見る ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)作者: 庵田…