頂き物のお菓子(一口大の煎餅詰め合わせ)を止まらないよーと食べていた部署は違うが職場の先輩に○○さん晩御飯に柿ピーとかやります?と尋ねたらそんなことしたら終わると大変に味のある表情で虚空を見つめ低くおっしゃったついさっき21時頃。しばらくして冷たいお茶をどうぞと差し入れ口ん中渇きますよねーとありがとーといや俺も止まらなかったもりもり食べてたが先輩は痩せてる美人で超仕事できるというしてるんだが傍から見ててそのいやまじ。まじまじ。これはまじ。んで夜半に職場に2人きりだったというのもまじでいやほんと。よくある。あんのよ。怒ると超怖いが決して理不尽ではなく噂では年間の休肝日が3日か4日とかいうその先輩は明日朝活でヨガに赴いてから仕事に来るという。なんとしても今年中に一緒に飲みに行こうと思う。まじで。