おれはおれの機械をぶん殴るこの機械はおれの一部でありおれの内部
おれはこの夢にどんずまりでこの夢は機械はおれを変化させおれは変容しつつある


このおれが予備の考えを持ってたんだってお前知ってるだろ
瘡蓋に覆われた彼は皮膚が爛れていてぶっ壊れていた
このおれの意識が戻る気配は全然ないってなあお前知ってるんだろ
あのおれの一部だったあれはもう二度とここにいない


痛みは全部どっか行ったおれのおれを構成する回路の本質が
耳にした全ては呑み込まれたんだおれの新たな知覚から逃れる術は無い


このおれも前は感情を持ってたんだってお前知ってるんだろう
でも血が心臓が鼓動を止めて彼は腐敗したままに留め置かれてる
このおれは金属の蔦で出来てるんだって今なあお前知って知っているんだろ
お前のすぐ隣にいるときでさえおれは遥か彼方にいるんだよ


逃げようと思えばできるのにおれは自分で自分を縛りつけちまったんだ
耳の中の音を根こそぎにこそげ落とそうとする試みを試みてるんだよ
見えちまうんだそいつがおれの不具合をぶっ殺し殺し尽くすのをおれは
聞きたくないんだでもそれはあまりにもクリアな音なんだ


おれの中のずっと後ろのほうに隠れてるおれはまるで恐怖を感じない
もう少しだけきつく抱いてくれアニーおれがいつの間にかいなくなりそうなんだよ


決して諦めようとしないそいつはおれに死んでほしいと思ってる
くそがこの雑音はノイズはおれの頭の中から聴こえてる

ビカミングかっちょええっすよねー。酔っ払ってきたので直さない。懐かしい&勿体無い精神がここにこれを貼らせるっすよ。webなんとかってキャッシュを保存するあれ素晴らしい!素晴らしいっす!あと前から思ってたけどNINオフィシャルのyoutubeって重くね?あとこのライブかっちょいいけどロビンさん全然部分的にしかアコギ聴こえねーな!かっこいいけど!