マスター・アンド・コマンダー

マスター & コマンダー [DVD]

マスター & コマンダー [DVD]


うっはーチェロのピチカートっていいなあと思ってたら場面は変わって横抱きにして親指でコード弾きしだしてうおおっとめちゃいい。ポール・ベタニーが出てるからと借りて見てポール・ベタニーはあれでしたウオモ・ウニヴェルサーレな役でしてガラパゴスに上陸できなくて彼氏に約束破られた彼女みたいな感じでしてキーッとなります。んで誤射されてギアリー大佐じゃないほうのブラック・ジャックになります。その後剣まで使えることが判明。おお。いい奴な士官候補生(Lee Ingleby)ってまじかアズカバンのバスの運転手じゃない車掌!?あー。わかる。ぽい。がいい演技してます。ていうかいーい顔してます。画面見ちゃいます。ふむふむ主にテレビの人なのか。なるほど。BJでダヴィンチなベタニー先生に腕ぶった切られる直前脂汗流して半裸でベッドで唸ってる子供がエロい。あんなん男ばっかの閉鎖空間に連れてきて大丈夫なのだろうかと非常にいらん心配するほどにエロいあの絵。あー。ジャン・ジュネの泥棒日記で超セクシーな金髪男って確か片腕じゃなかったか、と今ふと思い出した。が、あの子があそこまでベタニー先生に心酔するのはひょっとしたら次に書くマーターズに関連するかもしれん。自らに圧倒的な精神肉体損壊をもたらした人に反転して惹かれる(気にせずにはいられない)、みたいなので。