あーこれ聴こっとボタン押す直前まで行ってipodが選曲したシャッフルはポップフェイスのエンジェルで俺これ好きなのでうむと指を離し終わったところでではいざと再度ipodを操作しかけて流れてきたのはtwo-mixのリズム・エモーションというそれ流れたら動作止まるよいや止まるという曲ばかり俺のipodにはガンダムW関連のtwo-mixが全て入っておりまして条件反射で音量を上げ止まりしばらくして終わり次に流れた曲を巻き戻してもう一回今しかし。やりたいことはたくさんある。あるんですがそれなりにお金がかかるやりたいとは思うしかしその金を全て注ぎ込んでWのDVD買うべきじゃないのか。何年迷ってるんだ俺は買うべきじゃないのか煩悶して迷いさらなる大音量でイッツ・ジャスト・ラブを再生。この曲完璧や。ケニー・Gを超えるサックスを超える曲と歌詞と全脳内できるするピンポイントでこっち向いて森で躍動するリリーナ様。完璧や。