ヌッチーニ/女の子たち笑ってる
でかい音で聴こう
雨上がり決死隊の番組で中学だか高校のときもてなかった芸人だっけてのやってるのネットで一気に見ててゲストでYOUと熊本のスザンヌ、出てる奴を見てて雨上がり決死隊は中学のときにもてなかった芸人に尋ねるわけですクラスにYOUとかスザンヌいたら話しかけられたりしたらどうだったとそんで誰だったかオリエンタルラジオの中田だったか「……怖いです」と答えていて超気持ち分かった俺は、というか、名前忘れたがそこに出てる髪長い鎖帷子着てる芸人さんにそっくりまじそっくり動作も顔も受け答えも、と最近言われ真剣に注目して見て思った。思った。何が似てるって正直中学高校でもてようがもてまいがぜんっぜん気にしてなかったであろうところ。女の子にもてるというか女の子よりも鎖帷子のほうが大事だと思ってたであろうところ。俺は鎖帷子別に着てなかったがエクソダスのオブジェクション・オーバールールドって曲かっこいいなあと思いながらロードス島戦記読んでました学校で中学で。例えですが。それは例えですがロードスは小学生のときでしたがそこに女性の付け入る隙は無い。無かった。もしかして俺はあの子のこと好きだったのかな、とことごとく数年して思い出す感じ。分かるだろうか。でもその子たちよりスラッシュメタルヤングアダルトのほうが大事だったんだ。分かるか。分かってくれと熱弁。YOUがいたら怖いだろうなとは思う。スザンヌはそうでもない。2人とも好きだけどなー。