• 昨日なんとなくテレビつけたら同じ画面の中に仲村トオル安田顕尾美としのりがいきなり3人バーンと映って呆けた。誰得というか俺得な絵。びっくりした。ヤスケンはSPECの後ここに転職しましたって感じ。
  • 女子サッカーアメリカ代表のワンバック選手ってワンバックって名前に妙に聞き覚えがありなんだっけとしばらく考えて分かったライバック。ケイシー。
  • アルカラの新作は前作より好きだけど前々作のほうが好きだ。あれ凄かったんだなー。
  • 小学生のときに読んで意味が分からなかったけどもの凄いインパクトがあったそれは今でも覚えてるっていう幽遊白書の単行本の4コマでミザリーで、という話を昨日聞いて分からなかったんだけどこれか。凄みというか妖気というか。9巻なのか。そんな早くにこれか。ていうかほんとに4コマなのかこれ。今度買ってこよう。
  • 『神亡き屍戚の大地に〜シュヴァルツェスマーケン(1)』ての読みたい読みたい。マブラヴオルタネイティヴ、というかエロゲ全般に完璧に疎いんですが、ASTATINEさんがそういえば高評価してた、ての思い出してこの小説は買う。んで読む。