フリーターだったときに就いていた仕事は昼間もあったけれど数割金額が上がるのはやはり夜のことで夜勤をしょっちゅうやっていて、そんな中で一度だけ見たことがある景色というのも埼玉で大宮よりも北で仕事をこなして車に乗って都内の事務所に帰るときに途中から首都高に乗って首都に向かう県境を越えるあれは多分そのへんだと思ういや違う違う大宮に行く直前くらいの高速道路だと思う。高速に入ってすぐいきなり左右に何も無い何も見えない真っ暗で彼方には光がっていうのは大宮だったのか埼玉副都心(だっけ)だったのか、あれは一体なんだったんだろう。物凄く広大なスペースに真っ暗な何かが高速道路の左右にあって前方奥に煌々としたビル群で「すげーアキラっぽい」と映画のアキラで最初に交通事故起こすあんな感じな感じを連想してなんていうかまあなんていうか。あと。その。