2011-03-21から1日間の記事一覧

このアルバムでいちばんかっちょいいのこれだと思う俺。

上のようにちょっとおかしくなってた頭を強制的に戻すためにバカみたいに映画見た。ということにしておく。しよう。

あの日仙台にいたからその日避難所で夜を明かしたから分かる。分かった。言う。被災しなかった人は普段以上に日常を思いっきりやってくれ。取り戻せるものを示し続けてくれ。

宇宙賃貸サルガッ荘(1) (KCデラックス)作者: TAGRO出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 96回この商品を含むブログ (40件) を見る ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)作者: いけ出版社/メーカー: 徳間書…

さっきの震源地九州の震度3ってなんなんだよ今回の地震。初めてムカついた今。地球に。地震に。それはねえだろう。いい加減にしてくれよ九州ってなんだよ。ふざけんな。あと納豆食いたいから頼む出荷してくれ茨城。取り扱えよ、売れよスーパー。俺は食う。向…

『愛を読むひと』 これを見たときに鬼のように酔ってたのでなんというか。主人公がヘタレという10年くらい前に原作を読んだときに思ったことを再び思ったというかそんくらいしか覚えてないすまんごめん。翌朝一緒に見た妹と妹の恋人に短い映画だったねーと言…