前面にでっかく"VIGILANCE"と書いてある帽子を買おうとしてるのだけれどこれこのブランドじゃなかったら絶対買わないだろうなあというデザインというか興味の埒外ではあるのだけれど色とかそのブランドだからまあいいやだって500円だしー頼むから明後日まで誰も入札せんといてよろしく頼む買おうかと思う欲しくなってきたいや欲しい主に値段。「警戒」「用心」「不寝番」 / または「覚醒」ゆー意味があるらしいビジランスしかしまあ当然のようにそのブランド知らん人でビジランスの意味知ってる人があの帽子被ってる俺見たら警備員さんですかだせーと思うだろうけど知らない人見たらかっこ悪い帽子かっこ悪い人いやまあいやいいやいいいいんすこのまま500円のまま行けーっていうかビジランスってブランドかと思うか。思わないかいやまあなんだFBIの人って背中にFBIって書いてあるコーチジャケットっていうのか着てFBIって書いてある帽子被ってんじゃんほんとかどうか知らんけど、なんかあんな感じでVIGILANCEでその下にちっちゃくブランドロゴでもなあでもまあまああれだ、誰も入札すんなよーとそうそうそれだそれ。買おうかと思うんだ追記買ったいつ被るんだ。