手塚治虫のブッダがアニメ映画になって初めて情報が解禁されてつまり声優やった役者がなんか感想喋って記事になって、みたいな記事で俺は初めて手塚治虫のブッダが映画になったと叱咤おお仏陀ぽい随分以前に知ったわけなのだが、監督誰だろうと聞いたことない監督だったのでちょろっと検索してみたら唯一監督したことあるのがデビルマンだとWikipediaに載ってた本当かどうかは知らない知った。けれども、おお、と思ったがデビルマンを見たことがないのでそれ以上でも以下でもなく良かれ悪しかれ情報が早すぎるってのはいくない。良くない。http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/(公式)あとシッダールタ超女の子っぽい超可愛いのにCV谷村美月にしなかったのこの映画超失敗。良くない。こんなことを思い書く俺が最も良くないが初見谷村美月出てると知らずサマーウォーズを見て知ってしばらくしてもう一度見て見れなかった邪な気持ちが爆発して悶え苦しんだ俺ですラブマシーンに特攻する前後のカズマの声はもう素面じゃ聞けねえ。そしておにいちゃんのハナビを明日見に行こうかどうか超迷ってる俺ですと書いた瞬間決めた行こう行く。明日感想書く。あー週末行く。今週中に書く。待ってろ新宿武蔵野館

と、上記全部酒に酔って書いたのちに更に飲んで更に酔っ払いその後今この予告編を見て1800円払う価値があると俺は判断した。これは絶対に映画館で見る。決めた見る。