今日の綾瀬さん

「今日の晩御飯は美味しいラーメン!お湯を沸かして冷蔵庫にあるお肉と野菜をそのまま炒めて味噌を加えて麺を入れて電子レンジで暖めたお湯を注いで(略)」というメールを貰ったはいいものの01時過ぎてるしめんどくせー明日にしよ明日、と思いながら昨晩帰宅すると寝てると思ってた綾瀬さんがTシャツにホットパンツにパーカーポニテはだしで寒そうにパソコンでなんか映画をガン見。ただいまー、おかえりー、と静かに遣り取りして何見てるんだろと近寄ってディスプレイを見るとgyaoペリカン文書と書いてあってしばらく考えてトムクルーズだ、と言うとしばらくしてデンゼル・ワシントンと返ってきてああそうだそうだ画面に映るこの女性誰だっけ。あー。しばらく考えてジュリア・ロバーツだ。と思ってラーメン明日食べるねうんは今朝というか昼近く綾瀬さんに超指導されて食う。鬼のような指導。なにコレ超美味しい美味しいです、というとでしょうそうでしょーと満足げに綾瀬さんはチーズ乗せて焼いたパンを食いながら視線はパソコンネットの懸賞にいそいそと応募。2000ポイント溜めて1000円のQuoカード1枚貰うのに2000回応募するのよ、それでいて2000回何か当たる可能性があるのよ!と楽しそう。