あの謎、殺せるんでしょう?


http://www.iloud.jp/interview/rintoshiteshigure/
インタビュー自体は前アルバム時ですが右端の345がとんでもなく可愛いので保存して貼る。これは可愛い初めて見た超可愛い。
新アルバム1曲目再生しておおおおやべえかっこいい、かっこいいが345、345はどこにとショボンとしてその後M7"Can you kill a secret?"に到達して昇天。まじリピート。最高だこの曲、ていうか炸裂に疾走するこの曲におけるおっぱい大きい上記写真の345さんエロエロエンジェリックなSFボイスで「Can you kill a secret?」とか「この世界を君にあげるよ」「君はSTUPID」「あまりにもPERFECT」など囁き歌う上に一人称「僕」345さん↑ボクっ娘と十数度目のリピートで気付きなんだこれ俺に死ねと言うのか死んだエロいエロいですぶっち切りにエロい今アルバムどころか過去現在全曲内でも突出してエロいこの曲の345さん。
あー。
違う歌詞違うメロをハモりつつ歌ってるTKと345同一箇所でいつか重ねて欲しいなあ聴きたいなってこの曲でちょっとそんな感じだからよりそう思うっつーのもBrand NewかTaking Back Sundayかマイナーリーグみたいな感じでってのはまあなんで誰もやらないんだすげえかっこいいのに時雨やってくれやんなくてもいいけどこのままずっと行ってああそれにしても1回ライブ行っといて良かったライブ行きたいと気が狂うことは回避これ今の段階でライブ行ったこと無かったらやべえ最高だったあのライブたまたま地元で見たから箱は小さくて略自慢。
にしても。
最初好きになってそれ以来何枚も出る度に好きでいられて新しいの相変わらず好きってのは驚異的。すげえすげえ。すげえ好きだ凛として時雨参るわー。もう何回聴いてるんでしょう他の曲をちゃんと聴くのが楽しみでしょうがありませんいつになるかさっぱり分かりませんとりあえずこの曲まじ最高ぶっち切り。

still a Sigure virgin?

still a Sigure virgin?