テンション上げてけ俺 俺のビッチをぶん殴れ


欲しい欲しい欲しいこれ欲しい欲っしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

32 :名無しさん@十一周年:2010/10/19(火) 00:28:02 id:ulO4d8juP
「あなたについて他のメンバーがなんて言ってるのか知ってるの?ん?」
「今の仕事は全部xxさんに引き継いでほしい。それと来月からの仕事が無いけどどうするつもり?」
「だ・か・らぁー。あなたの希望してるそういうCareerはもうこの会社に無いんだよぅ!」
「半年後のあなたがIの社員としてWorkしてる具体的イメージがまるで湧かないんだけど」
「PBCで5というRankがもしあれば、会社の中でつけたい第一号はあ・な・た」
「あなたの低Performanceを非難する多くの同僚の声をもうこれ以上私も抑えきれない」
「このままだとアサインできる仕事が無い、意に沿わぬLocal赴任も考えとけ」
「稼働率が3ヶ月連続で目標を切るとPBCで当然悪い評価しかありえない」
「SmartCareerの時代にあなたが会社内でやって逝けるとは到底思えないから言っている」
「社外でのキャリアを探す方が、あなたの場合の圧倒的に最善の決断」
「今後のIBMには残っても何一ついいことありませんよ」
「去年からのあなたの業績がまるで見えない。毎日何しに出勤してんの?」
「あなたの場合再就職支援会社に逝って、いま見学してきた方が絶対にいい」
「今後何年居残ってもずっと永久にPBCは3以下しかつかない。この先毎年減給の継続だ」
「ローパフォーマーの居場所は今後ますます無いよ」
「このままだと業績改善プログラムも打ち切りになって、いずれ割増ナシで辞めることになる」
「いくら探してもあなたを引き取るMgrがいない。長い間お疲れ様でした」
「あなた自身の今後のためにも、社外でのキャリアを探した方が絶対イイ!」
「自己アピールはもういいよ。それより今回のRAプログラム内容を今ここで10回復唱してください」
「いまどき、これほどの割増金が出るのは最後じゃないの?しかも今回きり絶後のチャンス」
「こっちも忙しいんだ。Mgrに何度も同じこと言わせんな。で、今日はもう決断した?」
「次回の面談は(執行役員・理事の)xxさんも同席されます。必ず決断しといてください。」
「残っても降格・減給になるし、格段に厳しいノルマや処遇になるのがもう見えています」
「明日、あなたのご両親にあなたの今後のキャリアについて電話するけど、何か言いたいことは?」