2012-01-28から1日間の記事一覧

明日『ヒミズ』見ようと思ってたんですけど篠房六郎が『哀しき獣』を絶賛してたこと思い出してぬあーと迷い中。『チェイサー』超面白かったんですよ。そんときの感想。迷うなあ。どっち観にいこう。どっちかは絶対に観たい。

15日の日曜日に1人仕事してて飯食いに出てなんとなく携帯見ててメールの整理とかしててあー誘われてたないつだったっけと確認してみると当日だったのでチケット1枚取り置きしてもらっていいかなと返信してしばらくしてまじすかありがとうございますと数時間…

2012.1.27 『シュヴァルツェスマーケン 3(仮)』の発売が決定! シュヴァルツェスマーケン 3(仮) 発行:エンターブレイン(ファミ通文庫) 発売日:2012年3月30日(金)予定 原作:吉宗鋼紀(アージュ) 文:内田弘樹 イラスト:CARNELIAN 予価:756円[…

昨晩深夜というか今朝彼女らの動画を延々と見て寝た。実に可愛い。かっこいい。最高好み。

仕事の関係で関係する関係にいいね!する為だけに微妙に本名でfbに登録して数日、いいね!だけでもあれだよなあと好きな音楽はなんですかとかふんふーんと登録したりかっこよく自らを撮った写真を知り合いが見たらわかるかなーみたいな微妙な角度で顔を晒し…