Broken Social Scene - "Anthems For A Seventeen Year-Old Girl"


腐った人たちと一緒にいたし腐ってたから彼はあなたのこと好きになった
腐った人たちと一緒にいたし腐ってたから彼はあなたのこと好きになった
腐った人たちと一緒にいたし腐ってたから私はあなたのこと好きになった


もうどこにもいないあなた化粧をしてねそうだねもう戻ってこないんだね
ねえ、戻れる?


腐った人たちと一緒にいたし腐ってたから私はあなたのこと好きになった
腐った人たちと一緒にいたし腐ってたから私はあなたのこと好きになった
腐った人たちと一緒にいたし腐ってたから私はあなたのこと好きになった


もうどこにもいないあなた化粧をしてねそうだねもう戻ってこないんだね


歯を白くして輝くように笑ってつまらないことを小さな声で話してる
歯を白くして輝くように笑ってつまらないことを小さな声で話してる
歯を白くして輝くように笑ってつまらないことを小さな声で話してる
歯を白くして輝くように笑って心の中ではつまらないことを話してる


車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて、床に寝て、私のことを夢に見て


車を駐めて、電話を捨てて
車を駐めて、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて
車を駐めて、私のことを夢に見て
車を駐めて、電話を捨てて


腐った人たちと一緒にいたし腐ってたから私はあなたのこと好きになった
もうどこにもいないあなた化粧をしてねそうだねもう戻ってこないんだね









17歳だったときの自分に歌った歌、なんかなこれ。
謎の超高クオリティーを誇るアルバム収録。






罪と罰

罪と罰


んでこう連想するこの17って曲もいいっす、歌詞が、いいんすよ。これまた。そしてまた。恣意な林檎ってやるじゃん変換。