ファイブ・フィンガー・デス・パンチ
んあー悲しくなるほど真っ黒で限りなくフィクショナルな女の人が無実であればと思うしいてもいいじゃないか付き合う男性が全員死んでしまう呪いをかけられた不幸な女性なんだどうして自分から次々別れを選ぶかって決まってる死んじゃうからでなんでとっかえひっかえ男を漁るかって彼女にかけられた呪いが及ばない男性を捜し求めてるからだから弁護士は呪いを立証したらいい詐欺で訴えた男性を証人として参考人として呼んで次の言葉を引き出すといいそう言えば別れるとき私と一緒にいると死んでしまうって言ってましたってでも言っても信じて貰えないだって確たる証拠は何も無いってだって呪いだクルーシブルだるつぼだよってあれだあれだよきっとこれはかつて最初期に二人で幸せかそのかわり一生貧困で一人で金かそのかわり一緒になりたいと思った相手は死ぬっていう金の斧銀の斧があったんだと思う思うよ思うわけどっちがいいってわけじゃなく比喩として呪いとしてというような話をしたらあー自分がこのニュース知って思ったのは幼い頃に性的虐待とか受けたのかなって思ったつまりそういう呪いを受けたっていうと即答というか返事されてなるほどなと思うけどあああ話が飛ぶ卒業文集から現在の性格を推し量るっていう行為とか有効だとは思うけど強引だとも思うってのは日記とか行動とかそうね卒業文集から言えることってそれを書いたときにそれを書こうと思ったその語句を選択したってことしか証明できなくねえだって嘘かもしんないじゃん本心と真逆のこと書こうと思って書いたもかもしんないじゃんでもそうかと反論をいくらでも思いつくわけでそれこそいくらだってねえ確かにそうだろうとってでもしかしながらそれってあれだ初めにロゴスありきって本人がどう思ってるか思ってたかっていうその思いは書き出された言葉とか口に出した言葉の後からついてくる表現されたものが全てであって行動だってきっとそうだそうなんだって誰だこれがアドルノかってそうなのかってエンドゲームは受け売りで呪いってそうだよやっぱりどこかで呪われたんだと思うのはファンタジーな呪いあるいは何かをしたい何かになりたい何かを望んだ望むそういう呪いは未来の自分を縛り付けるって意味で同じ呪いはディスペルディチャーム不可能もしくはもう一度自ら呪うしかない上書きは上書きでそれは別の女の子あるいは女性お姉さん男性男の子あっはっは選択したもの選んだそれは全部呪いで誰かによってもたらされた自らの何かじゃどうにもできなかったものも全部だってまだ生きてるんだろうそれは呪ったってことだそれでいいってある時点で選択したってことだならばと思うけれどもこの世の中や世界のヒエラルキーは呪いの強度でできていてつまりいかに自分をモーリスできるか残したそれをそれでいいと信じられるか信じきれない奴から脱落だ他の誰かの呪いにかけられる呪いが強いってことはつまり誰かを呪えるってことでそれができる奴は強いそれができる奴は大なり小なりこの世界を作り変えることができるってそれでいいと思った選択したそれは本当に自分が思った願った選択したそれは、あれだ、敷いたレールは、望んだ未来は誰かに作られたものじゃないのか?誰かに呪われてないか?もっとも、なんつーか、自由意志ってのをひたすら暗く湿った語句にしたのがあれだ呪いとしておく、わけだけども。呪術方法はマーケティングと言い換えても可。無論自らも呪う、しかし常に誰かに呪われ続けるこの世の中それを跳ね返す受け付けない強固な呪いは必須で俺は可愛い女性じゃなきゃ嫌で綺麗な女性じゃなきゃ嫌で俺は俺の知らないことを知ってる女性じゃなきゃ嫌で俺は客観的にえーみたいなことを思われる言われる女性は嫌な俺は上記条件に当てはまらない女性は嫌だからつまり俺は綺麗な女性や可愛い女性や機知に富んだ女性で博識な女性で羨望のもとになるようなってつまり誰か俺じゃない誰かの隣で笑ってたら俺が羨望するような女性のそんな女性の隣にいてもいいんだってそんな俺でなければならないって俺は自らを喜んで自ら呪う。全部逆転させた男性は俺は同じこと相手も思うかもだろってそんな意味でだったらそんな男性じゃなきゃいけないって常に自らを戒め克己するそんな呪いをこの呪いをもっておっぱいが大きくても料理が上手でも自殺なんて選ばねえと言い切れる呪いを自らに。てめえって。こいつ殴りてえ、と相手の呪いを解く上に全く受け付けないだって俺の呪いのほうが強い舐めんなよこの強固な呪い好きな女性が女の子がそこにいるとしてなあ自らを呪えば相手も呪い返してくれるから受け入れてさらに呪って呪われて。んー。料理頑張った。痩せようと頑張った。お洒落しようと頑張った。殺しの作法を研究した。全ては金の為だったのだとしても、この努力を俺は腐さない。だってそれ以上の呪いを自らにかければ済む。違うか。それこそ呪いが解けたように、視界が開けたように思う。なんだこの女。なにやってたんだ俺。なんだその七輪。返せ金。一発殴らせろ。
ねえ。
五本揃ってるお前の指は握り締めてぶん殴る為にある。そういう意味だと思うこの素敵なバンド名。死ぬ程殴ったれ。呪いを解いてやれ。