Architects

Hollow Crown

Hollow Crown



このジャンルで自分の好みで出してる音ってもうこれ以上打ち止めじゃないか一番と言える音をブリングミーザホライズンが作っちゃったから今後何聞こうともあのアルバムには及ばない敵わないんじゃないかとか思ってしまった思ってた俺はすみません海よりも深く帆船反省してダイヤモンド掘りに行きますアフリカにジャマイカのコーヒー農園でバイトしてすみませんでした本当にいやあかっけーこのジャンル好きだー。あははー。しかしスイサイドシーズン先に聞いてたからこそのより深い感動というか感想。がっしゃー!というのとしゃららららー、というのが共通して好きなようですがデスコアと言うのか変な名前。ですね、まあこのジャンルの音ですね、しゃららららーでメロディーを追っかけるところも、いやあ、いいすねえ。好きですねえ。これ一曲目ですがこの速度このテンションを標準として最後まで行くんですよこのアルバム。凄いすよー。あとこの手の好きなバンドってあれだ、盛り上がりどころ、高揚するところ、全部しゃららららーで決める。ハイポジションで(割と)クリーントーンパワーコード掻き鳴らし。凄くいい。ボーカルもドラムもそこで鰻上りの跳ね上がり。めちゃいい。そこがいい。