昨日から何回聞いてんだってBiffy ClyroののとりわけJustboyを何回も何回もしかし俺はまだBIffy Clyroの聞いてないCDが3枚もあんのかってこれ幸せしうっあ幸せって打つんじゃなかった幸せ幸せこんにゃろう先週に引き続き今週も土日無いなんてなんて不幸せ不幸せだでも今日給料日だったからちょっと幸せう、いやしっかし飽きない飽きない全く飽きない飽きないよJustboy幸せだよそれはこれすんげえ名曲ではないかと思ううう行くぞ行っちゃうぞ本屋行ってしまうぞそして買うんだ小川一水の不全世界の創造手妹尾ゆふ子の翼の帰る処伊豆平成の怪盗ワイリーと砂漠の国の王女をまとめて一気に買うんだ買いそうだ買いかねない読むのいつだやだやだああ代償行為間違いなく間違えずもっと寝たいもっと寝る前の本読む時間が欲しいもっと酒、酒、は、いいか。昨日深夜帰宅中の俺の前に伸びる大学の長い塀閉じられた裏門の上で動く影があってなんだと思ってたらその白い影はぴょんと飛び降りて着地、立ち上がって満足げな表情のその子は白いダウンジャケットをメインにニット帽だとか眼鏡だとか手袋靴にカバンはカラフルな感じでお洒落なちっちゃい眼鏡っ子は立ち上がってふうと満足げ。まじ可愛かった。乗り越えた門扉見つめて上気した感じで笑顔。超可愛かった。いっやーあれはー。昨夜読んだ時砂の王ってのがもう。もうね。超面白かったんです面白かったんですよめちゃ久しぶりに読んでみた買ってみた小川一水だったけどなんだよもうすんげえ面白いというかすんげえ良い何が良いって思い出がってあれがってオーヴィルがだから10万年ってそこがもうやばいやばい良い良かった。目的違うし比べるもんでもないが転生108回とどっち辛いか。オーヴィルじゃん、と思った。だって絶対に会えない。物凄く良いJustboyって曲を何回も何回も聞いて寝る前は時砂の王ってとんでもなく良い小説を読んで間違いなく面白いんだろうなって未だ読んでない本はたくさん本屋にあって買おうと思えば明日にでも買えて明日の夜には読むことができてできるんだろうきっとできるんだろうJustboyを聞きながら酒を飲みながらできるんだそれはきっと。でもじゃあこのなんかこの、なんだろうなんかこの。この。あー。
WOMBS / 白井弓子
今日昼休みに本屋で見かけたなんだか凄そうな本。帯見て惹かれてよく見てびびって買えず。びびって。いやびびったんだ。気合入れなきゃ読めなさそうな本ってあるでしょう?俺はこれそんな気がする。した。酔ってなきゃ無理っぽい。買うの。なので今度飲んだ帰りに買おう。手許にあれば読むんだ絶対。
時砂の王 / 小川一水
Blackened Sky / Biffy Clyro