今週のお題「マイ・ミュージック」

The Foundation, The Machine, The Ascension

The Foundation, The Machine, The Ascension


買った俺は正しかった。素晴らしい。素晴らしいぞ買った俺。
Those Who Came Before pt. I
Those Who Came Before pt. II
の流れはかなり昇天する。toolっぽいなーと思える瞬間がたまに。
インタブー
おおそうかやっぱり好きか。ていうかSunnyDayRealEstate好きか。そうかそうか俺も好きだ大好きだ。
轟音で埋め、ハイポジションで粒を奏で隙間を縫い轟音の上を舞うギター、ハードコアを通過した*1ドラムにベース、掠れた美声を絶叫手前で張り上げるボーカル、その上に被せるコーラス、と、適当に、でもそんな感じ、超好きな感じ。
かっちょえー。
http://www.myspace.com/constants
いやなんてえの。Tシャツ欲しいし。欲しいし!
くださいな!

*1:上手い言い回しだと思うけど謎表現。でかい、目立つ、入れたがりなのに謙虚、と自己分析するとさらに謎は深まる。でもそんな感じ。