てめえ落ちろ

昨晩酔っ払って友人と電話してて酔っ払ってるのは私だけでしたがまあ、私は持論をぶったわけですが選挙の話で無効票扱いでもいいから同じ一票として数字という形として残る形で「こいつには(この党には)当選して欲しくない」という枠があるべきだ、と。できれば有効であってほしいと思うけど。当選して、という現状の一票を相殺する威力インパクトをよこせと。比例枠と考え方は完全に一緒で「誰にも当選してほしくないけど選挙には行きたい」「受かってほしい人はいないけど落ちてほしい人はいる」そういう私みたいな人の為にマイナス投票権をよこせ。やれ。電話相手も言ってたがマジで「その考えには賛成だけどこの考えは反対」そういう私を無視して民意は民意は言うおめーらなんなんだ。私を民意に含めんじゃねえ。国民はとか言うな。私とお前は同じ国に住んでないとしか言えんわ。勝手に国民でくくんな。考えが違うお前と私は同じ国に住んでねえ。
しかし私は鳩山総理が好きだ。大好きだ。しかしってか。山岡って人は妙に大嫌い。
両方ともイメージで。だから山岡さんの好きなところをこれからどんどん探していこうと思う。なかなか歯ごたえのある課題。燃える。燃えませんか。