ウェア・ディド・ザ・ナイト・フォール

言っていいよね言っていいよなunkleどうしてこうなった伴侶相棒変えるだけでここまで変わるか、と言おうと思ったけどon a wireにablivionって曲とjoy factoryにthe runawayって少しでもいいかもって思えた曲に縋り付いて評価は保留っていうかいいかもってかいい曲なんだが実際それはunkleだと思わなければ他の曲だって、っていう謎の感想は勘弁してくれと思う。unkleだと思わなければ自分の好きなunkleだと思わなければそりゃあかっこいいんだそれこそかっこいいんだ格好いいんだ。願わくばジェームズ、もう一回だけヒップホップ畑の人と組んでくれ。頼む。贅沢は言わない。DJシャドウじゃなくていい。ヒップホップ畑の人と組んだとき、それはヒップホップじゃないって何かをそこに突っ込んだときにあなたはunkleは最高に輝く。突っ込むのはあなただ。それはあなたにしかできない。私の好きなunkleはそんなんだった。そうだ。はずだ。あと渋い声のおっさんをボーカルに起用すんのやめてくれ私それ微妙ロックとかサイケとかいいからヒップホップだよいらないよ生音私はそれいらないと思う思うんだ思うんだよきっと駄目なファンとして。

一枚目は別格として除外して私の大好きなunkle。作ってよもう一回こういうの作ってよう!