というわけで脳内タンクトップWLで美少女でウィプサニアでポンポニアさんと行ってきたのでした文学フリマですが最近働く女性をOLって言わないらしいっすねWLです先週読んだ『星の舞台から見てる』に登場してたのはWLでしたのでWLですそうしますしかし言いづらい。OLOL言いつつその名称に違和感を感じてはいたのでちょうどいいとは思いますが、ところで理想のOLはどんなOLかって話を以前友人としていたときに思いついたのはやはり給湯室で噂話に興じていて欲しいそんなOL、その噂話はどんな噂話であるかってやはり「「アレクサンドル・アジャのピラニアってどう思う?私楽しみなんだけど、やっぱり不安なのよね。だって3Dでしょう。3Dでホラーって、よっぽどエロに走るかよっぽどグロに走るかどっちかしか無いと思うんだけどどうなんだろうピラニア。どう思う。水着のねーちゃんが喰われる、3Dで。それってどうなのかなー。やっぱおっぱい削られてほしいなあ抉って欲しいなあ乳房に秘肉、口から股間から侵入して内側から破ってもいいけどおっぱいそこは3Dでやってほしいなあ。股間から侵入した数十匹のピラニアがなぜか腸を経由してわしゃわしゃ胸の皮膚を押し上げるの。そこが3Dなの。破るの。口から侵入して股間から出てもいい。でもそれしかない。スクリーンのこっちにピラニア来るだけ、とかまじありえない。それはやめてほしいそれは駄目、アジャ、それは駄目」
そんな噂話in給湯室inロッカールームin飲み屋なOLいやWL。
しかし事前情報ゼロで行ったのでああこれ欲しかったなあ、というのを後から発見すること発見すること。これは参った。失敗したわー。次行くことがあるとしたらほんと調べてから行こう。創作のもなんか欲しかったけどもうどれがどれやら何が何やらって。創作は分からないや。どうやって調べたらいいんだろう。まあその、後からしまったこれは欲しいなって思ったのは2冊、以下。

うっわほんと欲しかったなこれ……。
うむー。