こないだ空色パンデミックを両方読んだのでした。タニグチリウイチさんどうもです。1巻読んでて泣きそうになったよおれ。個人的に演劇をちょっとは齧ってるのでもうぐっとくるどころじゃねえって感じ。特に妹さん関連。そもそもの演劇作品でも私の知る限りあそこまで演じるってことに対して考え抜いた作品は昨今あんまり無いと思う。思いつかん。演劇関係者必読っすよ。1巻だけでも。知り合いに読ませる為に買おうかなとすら思う。いや劇中劇があるからとかじゃねえっすよ。あれはそんなたいした場面ではないよくある。他。他に無いその他が全部凄いしそこであえてこう駄目押し的にこれはそういう話ですよと劇中劇を突っ込んだこの作品です。そう思った。