道尾秀介ラットマン。えぐい。えぐい話だこれ!なにこれ!とある大学では辛いと言わずえぐいと言うそうですがこれはそうですえぐいです。つらいっつーかえぐい。1/10くらい読んでむげえ。一気に最後まで。いやあ。

自分たちはみんな、誰かのコピーなのかもしれない。これから演奏する曲といっしょで、誰もが、ほかの誰かの真似をしながら生きているのかもしれない。

そうなんでしょうか。私はコピーというか勘違いだと思う。オリジナルがどこにも無いって意味じゃ同じなのか。死ぬ事でコピーの連鎖から外れたというかオリジナルを獲得した2人の姉さんがなんだか可哀想だと思います。はい。これだけ抜き出してもふーんですが流れで読んでて上の文章ううっとなります。なる。