ノルレボ

"性行為後の緊急避妊薬"なんてものがあるのか。あってしかるべきだしコンビニで売るべき。あとこれは男女いや男性向けに性行為前の緊急避妊薬を開発して売るべき。生理用品みたいに精液が青くなるいやこれは服薬後に効果ありとして実際に青くなるCM作ってばんばん流すべき、ていうか開発しろ。作れ。女性にばっか負担かけんな、と常々思ってた誰かどこか作れ。摂取したら72時間精子が精巣が死にかつ青くなる薬作れ。そしてコンビニで売れCM流せ買うぜ俺この考えおかしいというならそもそも72時間子宮とか卵子を殺す薬だっておかしい。いたんだろうけど被験者どこの国の人だよ。今すぐ税金で作れ。お昼のNHKニュースで被験者募れ。