mozart season

どうでもいいけど皆さん去年の滑り込み個人的音楽トピックの1つにフィンチがまた解散ぐああ(あとsaosinからボーカル抜けたりだとか)、てのがありましたが復活したモーツァルト・シーズンが大局的には同時期に超かっこいいEP出したから相殺てのはありましたね皆さん誰でしょうか皆さん大局的てなんでしょうねまあ長い目で見たら。俺は発狂して聴きましたがまだ聴いてますがこれがまあまじでかっこいいんすよう。OKでしょ。フィンチがてのはそりゃあ悲しいですがなんかもうそういうの慣れたって感じ。慣れました。みなまだ生きてるし。blink182limp bizkitがオリジナルメンバーで作った今年発売予定の新譜控えてる世の中ですよなにするものぞって感じまじで。あとフィンチには大変申し訳ないけどそれこそ同時期にglassjawがついについに形としてパッケージングした新曲をってのに全部もう終了目前にして2010年全部持ってかれたのでフィンチごめん。なのでこう、なんていうか年も明けましたが構わないすっげー好きなフィンチ数曲を下に。全部ほんとかっこいい。全部ほんとうに大好きだったし、今でも変わらず大好きですよfinch。なのでまあ、もうと言うか、レストインなんとかなんて書かないぜ。さらっと作っちゃえやアルバム楽しみにしてるから。ねー。