しあわせの隠れ場所


アメリカが好きだけれど点でしか語れないけど例えばこれでサンドラ・ブロックラジー賞とアカデミー賞をいっぺんに与える国っていうそういうとこが好きだと思うけどどっちをあげようとも特には思わないけどライフル協会の会員で共和党員で南部人で父親は黒人嫌いエトセトラエトセトラな白人女性を演じたっていうニュアンスは無知な日本人俺さっぱり分からないんだけどサンドラかっこよかった確かにかっこよかった。とは思う。あとこう奥さんお母さんがばり強い家庭ていうか見てて微笑ましい偏見なんのそのな娘息子とかいきなり胡天の古典の暗唱始める父ちゃんだとかいいねっていうかすげえていうかまじかよ言うかキャシー・ベイツが可愛かったというかいや思ったんだってぷにぷにしてて可愛いと美人だと。あとマイケルのお母さんめちゃくちゃに演技上手いと思ったんですがいやこの映画主要陶情登場人物みんな上手いんだけど特にあの人あれはうめえ。サンドラ喰ってるぜあそこ。誰よ。あとまあ粗筋言うか元ネタ知って見たけどそれでも見てて実話ってことにびっくり。えーって。リー・アン(サンドラ)筆頭に、サンドラ一家の大草原を見たくなったてのもかなり渭城あーもうなんだよさっきから渭城て異常なサンドラ始め息子はいいや娘と夫、彼らを丁寧に追ったやつなんか見たいこの一家興味深いかなり興味深いとりあえず図書室の娘↑かっちょよかったかっちょいい(黒人2人しかいないこの学校で1人と同居いう凄い状況で映画ではあんま描かれてませんが超肩身狭かったでしょういうか散々陰口叩かれたでしょうが画像奥のおにゃのこ2人と勉強してたらマイケル図書室来てちょっと目が合ったらマイケルごめんなさいて感じに目を背け身体小さくして隅のほうの席にそれ見て勉強の手を止めてしばし考えて勉強道具持って毅然と立ち上がりつかつかとマイケルの席にそんで隣に腰掛けて何恥ずかしがってるのよて感じで)「家でいつも一緒に勉強してるじゃない」とか言う「家でいつも一緒に勉強してるじゃない」とか言う「家でいつも一緒に勉強してるじゃない」とか言ういや言うんだよそんでこの表情このブラウスうがーたまんねえあーサンドラの娘ねって感じていうかそんな女子高生いてたまっかよ言うかあの父母の子というか最後一緒に卒業してるはずなのに存在感なさすぎてえーっていいのかよそれでって感じだったけど良かったよ娘超可愛いよ娘。カトリック系の学校で可愛くて資産家の娘で篤志家の娘で勉強もしててチアリーダーなおかつ別にバレーもしてるお洒落で彼氏いててかなりとんでもない筈なのにその上正義感も倫理も人間性も兼ね備えた描写されてんのに控えめ。聖女か。足りないのは眼鏡だけだ。まじで。サンドラとリリー・コリンズ(娘)ネタにしてえへへてからかっただけでマイケルにぶっ飛ばされる黒人哀れ。しゃーねーじゃんよーいきなり一緒に暮らすことになった家には露出たけーサンドラと聖女のようにエロいどんだけだよなリリー・コリンズっすよ一発殴らせろとマイケル殴られていいむしろ殴られろビックマイク殴られていい帳消し。