AN EDUCATION



唐突に思ったんですがこの映画(上のほう)、日本公開前にどこかのサイトで知って観る絶対観る観たる何この予告編超熱いと思ってたのにそれからすっかり忘れてて映画館にも行かずいざツタヤで見つけてあれこれってと思い出しても新作だしなあと躊躇した近過去の俺をぶん殴りたいですねあとで借りてこよう近いうちに見る見ますよ見るぜこれはやっぱり見るわ外せねえ。同じく新作だしなあと躊躇した死ね死んでしまえあんときの俺な『センチュリオン』(下のほう)との個人的男臭い二本立てですがこれはってあーこれは男祭ですよ俺祭これは俺の中のXY染色体直撃二本立てどちらかでもこれを見て子孫について想いを羽ばたかせなかったら股間が滾らなかったら俺は俺じゃない。まじで。この二本だけを借りて両方いっぺんに見よ。