アジアカップ決勝

  • めちゃくちゃに眠い。
  • 憤怒の表情でケーヒルを引っ張り上げる川島なかなか手を離さない二人面白かったっていうか象徴してたというか長谷部とかオーストラリアの髭の人とか目立ってたけど他にもいっぱいいたけど交錯して倒れたときに労りの仕草肩叩いたり頭叩いたり足叩いたりのボディタッチがお互いに超多い試合だったこんなの初めて見た延長でもやってんだもんびっくり。川島ケーヒルは上の動画の2分50秒から見返して思うがこのシーン超面白いし超いい。こんな試合だったって一言で表せる名シーン。
  • まるで笛を吹かない審判があの労りの空気を作り出したのだとしたら審判すごい。すごくないか。
  • ザッケローニの通訳まじチームメイト。めっちゃチームメイト。今日のハイライトは試合後のザッケローニインタビュー後次の李と交代したときに擦れ違い様にカメラ外から李にヒーローヒーロー!と声掛けてた奴それ聞いて顔くしゃっとしてそっち(通訳)見て頷いた李。
  • 仲間が点決めたときとか試合に勝ったときとか毎回毎回とんでもなく嬉しそうな顔する本田が好き。
  • いやもう眠い。まだ眠い。昨日が土曜で良かった顔洗って散歩してこようばり眠い。