死海ブラ

レジスタンスというか反体制というかまあ、熱い想いで義憤に駆られ活動を開始し他国で衛星を増やせと任じられ勇んで向かった先での身分は無難に同じく女子大生で院生、取りあえず来たばかりだし大学まだだし言葉もまだちょっとあれだからお願いねと下宿先のちびっこ達に勉強を数学とか教えたり最高に趣味が合う古本屋見つけちゃったり美味しいパン屋見つけちゃったり温泉がやばいという話を聞いちゃったり下宿先の奥さんの酒に付き合って二日おきに二日酔いで寝込んだりするところからオルグ始めたら一週間くらいで恒久的な終戦。トイレでげえげえ吐きつつも流石に落ち込んでたら始まる奥さんの聞いたら最後な昔語り。わたしも昔は元気に、まあ空賊だったんだー。旦那は○○って呼ばれたりしてさ……。まじっすか。まだお会いしてない旦那さんて、え。
じゃあ貴女××?!
みたいな。どっちかというとXXのほうが悪いほうに伝説的に有名。三日三晩かけて細切れにしてつまみ食いされながらもまだ生きてる敵兵千人を敵国首都上空高高度から爆薬つきでピンポイントで各々の実家にばら撒いたみたいな。アルコール吹き飛んだ気化熱で体温氷点下で、え、へへ、うっそーと半笑いで「そ」を言い終わる前に口に2本銃口押し込まれて半泣き。今ほら一気に稼げそうなんだー。そう言う奥さんの背後に「先生お願い!」「一緒に来て!」「先生こっちのほうが向いてるって!」「向いてないって革命!」「(すごいちっちゃい字で)お母さんのお酒に付き合ってあげて!」という所々綴り間違った色とりどりの可愛いプラカード掲げた見たこと無いくらい精悍な面構えで笑顔でも心配げなちびっこ達が見えておしっこ漏らしながらも頭に芥子の花が咲いて承諾。

というのがいいねえ。良いと思う。独りブレストと言うというこういうの超良い大好き。趣味は温泉な院生はBカップ痩せ型身長は150センチくらいでコンタクト着用で好きな人はいます。高校の先輩です喋ったことないです。不鮮明な写真1枚(撮った奴はちんこもがれた)からデッドオアアライブされたかつての奥さんの容貌はドーラでおっぱいの大きさは変更なしな今ジーナという反則的な容貌。最高。素っ晴らしい。記述しただけで作者郎党縛り首墓ぶっ壊せ親戚皆殺せアドレス先も全部だ関係先出版社取り潰し書類にあるだけで出版社の関係先全銃殺地球の記憶から消せ通ったとされる道筋道程全ての場所に核爆弾落とせ地図から消せ地名がある地図全部燃やせその地名覚えてる奴全部燃やせとまで言われ落とされた燃やされた腐肉王女ここに誕生す。したりする。
いやー良いねえ。なにしたんだろう。なんもしてないですデマです、という教義の弾圧される地下宗教勃興。ワインとパンと十字架と聖書の代わりに眼鏡。なぜか眼鏡。ルカ、マタイ、とかそんな感じでなぜか眼鏡が四つ。パン喰う代わりに眼鏡かける。眼鏡かけたら病気治る。ホテルに泊まったら棚の中に眼鏡がある。宗教チャンネル、みたいなCSじゃなくて眼鏡チャンネルがテレビにある。凹面凸面が派手に逆になった眼鏡を装着され目が焼ける焦げるというのを眼鏡かけてないのにやったら聖女認定。
コンタクトは魔女扱いされる。Aカップが至高とされる。Bカップもコンタクトも歴史の闇に沈む。塩漬け湖からBのブラが発掘されて死海ブラとされてたくさんの人が暗躍してたくさんの人が死んで映画になる。そうか、胸を削げばいいんだ!と悟った人から出血多量で死んでいく巨乳だらけの修道院原作をフランス人が映画化する。その後コンタクトを守りつづけてきた秘密結社がまたも映画になる。貧乳子孫は目が悪いのに警官でパリの地下には結社が血の涙を流しながら守り通した現存する世界最古のBカップのブラがある。色は茜色。後の信者たちを幻視し流した血の乳が染み込んだのだと伝えられる。という映画を酔っ払って夢で見た女子大生院生寝起きで絶句と思ったらせんせーせんせーと枕引っこ抜かれコンタクトも化粧もしっぱなしの顔面をばしばしと叩かれててふんがーと起きたらうう頭いてえと息が身体中が酒臭えうああ気持ち悪い気持ち悪い最悪だと唸ったら呪ってたら謎の少年が軒先で鳩まみれにトランペット。響くんだよやめろボケと窓越しに脊髄反射で開けもせずバリーンどがーんと蹴落としたらみんなおめでとうおめでとうと拍手。
エンド。