(  Д ) ゚ ゚

とても人気のあるブログにコメントしてる人がいて、もの凄くそのブログ、また管理人のファンなのだろうその人は当該記事における管理人の意見と少し違うことを思ったのだろう、そうコメントしていて、コメントの最後を締めるにあたりなんというかこう、なんちゅうか、
「(〜という意見を持つことを)お許し願えれば、と思っています。」
と結んでてそれ見ていくらなんでも顔文字みたいな気分。サッカーで思い出したけど勝ったはいいけど内容は不満という荒れ気味の展開のスレッドに突然、落ち着かせようと思ったのだろうか

157 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/01/22(土) 00:31:51 id:bvE3wRar0
・アンチ香川は香川にごめんなさい
・アンチ本田は本田にごめんなさい
・アンチザックはザックにごめんなさい


俺は遠藤ファンなんで遠藤ちゅっちゅ

とこう巨大掲示板のとある書き込みに俺は多大な共感を覚えた。とんでもなく素晴らしい。なので俺も書く。遠藤ちゅっちゅ


アルマもちゅっちゅ