とあるタメな美人な女性と最近喧嘩する。議題は楽しんごについて。ごめんなさい良く知りもせずメタとか言いましたごめんさいと謝って許してもらう。この女性とこの具合で喧嘩する状況はたまにあるが全部酷似している。詳細は忘れたが随分前、あんまり喧嘩しないんだが似た感じに喧嘩したこないだの俎上は松岡修造だった。松岡修造に関して言い争った。やはりごめんなさいして収束した記憶があるが内容は覚えてないし忘れたけど他にもあった。この手の原因はまじに分かりきってる。超明らか。例えば俺は楽しんごをテレビとかでその他で見たことが無い。実は顔も知らない。乗ってきそうな話題(メタとか)を借り物の知識で語る俺なので噛みあうわけがなく齟齬がというかそういうのに詳しい相手を憤慨させて発奮させる。でも俺はその人がそんな感じ、立て板に水に冷静に論理的に加速的に相手を論破しにいくとこも好きなので虎視眈々とこうそういう機会をこう。なのでこう。あんまりお目にかかれないのでわざとこう。なのかもしれないけど分からないそういうときって俺だけが200%酔っ払ってるので不明。不貞。不貞て。不定。